ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 


自己紹介はコチラ→



平凡な

扶養内パート主婦です



子育て、節約、貯金、ポイ活

頑張っています



日記みたいな

ブログですが

よろしくおねがいします

↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね

 



ダヴィンチで掲載してた頃

よく読んでいましたニコニコ


メンタル強め美女白川さん


 



最近また読み出しました

人に嫌な事を言われたら
脳内で相手が本当は言いたい事を
可愛く
『脳内変換』


上手に嫌味をかわします


私の場合は
嫌味ではないのですが
『脳内変換』実行!!!


上司

アサキさん
日報と月報やっておいて
明日オンラインで使うんだよー


アサキさん
やらなきゃいけない事を
やりたくなくて
逃げる方法を
考えるのに忙しくて
日報と月報出来なかったよ〜


明日オンラインで
怒られるの嫌だからさ〜
ぼくちゃんの代わりに
やっておいてよ〜


ちょっと変換に
悪意がありますが!笑


今日の会話を
脳内変換したら
ほとんど子供の言い訳になって
面白かったです爆笑


見た目は大人
頭脳は子供

逆コナンだと思えば
いいかもっ笑い泣き

日報を頼まれたのは
帰る時間のちょっと前で
イラッとしましたが

脳内変換のおかげで
笑えましたニヤニヤ


上司は

気が利かないし
仕事は丸投げですが

怒鳴ったり
威圧的な態度をとったりは
しないので

そこは
良いところだと思います


白川さんの
ポジティブマインドで
明日も頑張りますウインク



おまかせ広告

↓よろしくお願いします↓



 ♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳