ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 


自己紹介はコチラ→



平凡な

扶養内パート主婦です



子育て、節約、貯金、ポイ活

頑張っています



日記みたいな

ブログですが

よろしくおねがいしますニコニコ


 

昨日

やっと初詣へ

行ってきましたニコニコ



人混みが苦手なので

8時に出発

9時に到着



それでも

結構並んでいました💦



今年も

子供用に御守りを

買いました


そして

両親にも




一度は元気になった

母ですが

年末は調子が悪く



今年は

ご飯を一緒に

食べるのをやめました

(外出するのも辛いみたいです)



家にも上がらず

本当に孫の顔だけ

見せました



母は

こんなになって

情けない

情けない

と泣いてました



身体が思うようにいかなくて

焦りや不安や情けなさ

色々あるのだと

思います



貯金もほとんどないしね…

(追い打ち)



それなのに

お年玉…くれて泣



子供達は

事情を知らないし

有り難くいただきました



今年は

両親のフォローが

増えるかと思います



両親が体調崩してから

思うんですが

やっぱり

健康第一ですね



心と身体の健康が第一



私自身

メンタルも強くないし

体力も無いので

無理なく

やろうと思います



明日からパートです



夫がいるので

お昼ごはんは

どうにかしてくれるそうウインク



やったー飛び出すハート



冬休み中の

昼ごはんの用意

結構面倒くさい

大変だったので助かる〜!





↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね

おまかせ広告

↓よろしくお願いします↓



    

♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳