ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 

両親の老後破産を

どうにかしたい


自分の

人生も見直し中飛び出すハート

 

介護、年金

節約、資産運用

健康、日常、子育て

アラフォーあるあるを

楽しく書いていこうとおもいます


自己紹介はコチラ→ 



♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 





お久しぶりですニコニコ


ようやく

体調が

落ち着いてきました



まだ本調子じゃないですが

ぼちぼち書けたらなと思います



今週は怒涛の一週間でした

(週5の残業)

(長男の修学旅行の準備&送り出し)



ご飯も作る気力もなく

お惣菜やコンビニで

楽をしたので

今月の食費は

72000円

ゲローゲローゲロー



年末にやっちまったな…泣



パートの

残業続きでこれだから

私にはフルタイムは

無理だなと

痛感しました泣くうさぎ



虚弱体質なので

無理すると

寝込んでしまいます



丈夫な身体があればなぁ…




楽天セール始まりましたねニコニコ



11月は

臨時出費と車検で

かなり使ったので

今回はお米だけ…


  


 


オススメです♥


 

 

 

 







  

↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね

おまかせ広告

↓よろしくお願いします↓


 ✔アメトピに載りました 

驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳 

ええ!?17万円だってぇ!!