ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 

両親の老後破産を

どうにかしたい


自分の

人生も見直し中飛び出すハート

 

介護、年金

節約、資産運用

健康、日常、子育て

アラフォーあるあるを

楽しく書いていこうとおもいます


自己紹介はコチラ→ 



♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 





体調を崩してしまいました

今日は

書き溜めていたのを

載せています


現在

コメント欄は

閉じています





実は

職場の雰囲気が

過去一番

ヤバいです…💦



原因はこれ

↓↓↓


後輩ちゃんにではなく
許可した上司に
現場の人達の
爆弾爆弾爆弾不満が爆発爆弾爆弾爆弾


自分でどうにかする
つもりのなく
パートの人達で
どうにかしてね〜
っていう
責任感のなさが
更に火をつけてしまったんです

※そのいう人が上司なので
今の会社に未来はないと思ってます


初期メンバーのパートが
優秀なので
回っているんですが
それが当たり前だと
勘違いしている


みんな大人なので

あからさまに態度に

出さないですが



今まで

色々な改善や要望を

してもスルーされたのもあって



後輩ちゃんの一件で

不満が爆発して

そして

みんな諦めた



こうなったら

もうヤバいです…



今のメンバーで

均衡が取れてるので

誰か一人が

辞めたら

もう回らないでしょう



私も

今の会社にいるのは

人間関係が良いからです



今のメンバーが居なくなったら

辞めます



その不穏な空気を

鈍感ながらも

ようやく察知したのか



今更

あれこれ焦って

変な提案をしてきました



みんなで

忘年会やろう


真顔真顔真顔


………


は?


コロナ流行ってるのに?


なんで?


………




もちろん

メンバー全員不参加



なぜ忘年会なのか

分かりませんが

何か話をしなきゃと

思ったんでしょう

(繁忙期でそんな暇はないのに)



でも誰も

もう話すことはありません



人間関係で

よくあると思いますが



相手が

何か言っている時に

ちゃんと向き合っていれば

いいのに



相手が

もう何も言ってこなくなった時に

今更焦って

何かしようとしても

もう無駄です



もう

遅いんですよ…



もっと

ストレスなのは



それを

私に相談してくること


相談というか

詮索?



私にどうにかしろと?



聞きたいことがあれば

ご本人にどうぞ



大人なんだから

自分で解決してください



休みの日に

ラインしないでほしい




  

↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね

おまかせ広告

↓よろしくお願いします↓


 ✔アメトピに載りました 

驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳