ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 

両親の老後破産を

どうにかしたい


自分の

人生も見直し中飛び出すハート

 

介護、年金

節約、資産運用

健康、日常、子育て

アラフォーあるあるを

楽しく書いていこうとおもいます


自己紹介はコチラ→ 



♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 





↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね


もし
自分の良いところを
あげるとすれば

わりと素直
なところかもしれません

素直というか
お金がかからないなら
とりあえずやってみる
という考えですニヤニヤ


本当なのか
わかりませんが

お札の末尾が
9z5z

お守りにするとお金が集まると

何処かで読みました


3年くらい前の話です

アメブロだったかな?


なので

お財布と

私のお小遣い帳に

お守りとして入れています




それからしばらく

お札の末尾が氣になってしまい…


見つけると

集めるようになりました



ここ最近は

末尾を見なかったんですが


久しぶりに

5z

発見!!


少しボロボロだったので

お守りにはしなかったんですが


そういえば

集め出してから

資産運用やポイ活動を

マメにし始めたことを

思い出しました


3年前よりは

穏やかな生活が出来てます

(両親の事はイレギュラーで)


じゃあ


効果があったかな?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


9月末で

現行のお札の印刷は終了したそうです


今は新しいお札を

刷っているんですね飛び出すハート


御守りも

新しくしなきゃいけないのかな?


ほとんど新札なので

使うのも勿体ないなぁ…

 

………


記念にとって置いて

数年後に

高値で売れないかなぁ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



↓よろしくお願いします↓


 ✔アメトピに載りました 

驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳