ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 

両親の老後破産を

どうにかしたい


自分の

人生も見直し中飛び出すハート

 

介護、年金

節約、資産運用

健康、日常、子育て

アラフォーあるあるを

楽しく書いていこうとおもいます


自己紹介はコチラ→ 



♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 





実は

最近投稿を

頑張っていました


1日に3回

(最低2回)

投稿するように

していました


理由は

投稿をたくさんしたら

ジャンル順位は上がるのか

気になったからです


結果は

すぐに順位は

上がりました

(アクセス数が増えるので)



ある程度上がって

打ち止めになり

その後

下がりました


フォロワーさんが

ブログを全部読んで下さっても

新規の方が増え続けなければ

アクセス数増えるわけ

ないですもんね💦


そして

フォロワーさんも減りました泣くうさぎ

 

減ったのは

ビジネスフォローの方

かもしれませんが…


たくさん投稿するからといって

書いた記事を

手抜きしたつもりは

ありませんが


書いたブログが

魅力的では

なかったかもしれません

(ごめんなさい)



投稿ネタは


アメブロ掲載されやすくなると

アメーバスタッフが

公言されてたので


書きたいと思う

投稿ネタもちょこちょこ

投稿しましたが


アメブロ掲載は

ありませんでした笑い泣き


これはただ私のブログが

魅力的ではないだけでしょうが…

日々精進です


ブログの題名も意識しましたが

関係なかったのかな


ちょっと

気になったため

約1ヶ月の

プチ検証でした

(本来は長期的にするものですが)


順位やアメトピ候補は

AIが

決めているんでしょうから

AIの選別の予想

(その時の話題性、季節ネタ)

が出来たら露出も増えて

安定した順位を

保てるのかもしれません


こんなこと書いたら

AIに嫌われるかも…?


これから

繁忙期になるので

投稿数が

減るかと思いますが


引き続き読んでいただけると

嬉しいです♥



↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね


おまかせ広告
いいね!してくださった方
後ほど伺いますねニコニコ


↓よろしくお願いします↓