ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 

両親の老後破産を

どうにかしたい


自分の

人生も見直し中飛び出すハート

 

介護、年金

節約、資産運用

健康、日常、子育て

アラフォーあるあるを

楽しく書いていこうとおもいます


自己紹介はコチラ→ 



♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 





↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね

ポチッと/

↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓


先日

ブログで

更なる節約を

誓った私


それなのに

やってしまいました


↓↓↓↓↓


真っ黒焦げ

滝汗ガーン


節約どころか

無駄にしとるやないか〜い


こういう

食べ物をダメにしてしまうのは

本当に

凹む

………


焦げてるところを

削って食べましたが


焦げてるよ〜

美味しくないよ〜

食パンさん

ごめんなさい〜🙏


これは今朝ですが

昨日の夜は

間違えて

こんにゃくを冷凍庫に…絶望

(何やっとんねーん)


それから

卵を落としました泣

(うわ〜ん)


昨日から

色々あって

ちょっとイライラモード


早く寝て

落ち着かせたつもりでしたが

ダメでしたえーん


今日は一日中

穏やかに過ごせず


細かいミス連発


怒ってたり

焦ってたりしてる時

いつもしない失敗や

事故をしやすい悲しい


今回は

心ここに有らずで

食べ物を無駄にしてしまいましたえーん


要は

冷静ではない

んですよね

特に冷静じゃない時

お金が絡むと

騙されたり

失敗しやすい


それだけは

絶対嫌だ〜


感情のコントロール

出来る人になりたい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先日

友達にもらった内祝い


(可愛すぎる♥)


 

最後の1つになりました


コレを食べて

癒やされよう♥


もう明日に引きずらないぞっグー



 ✔アメトピに載りました 

驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳