ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 

両親の老後破産を

どうにかしたい


自分の

人生も見直し中飛び出すハート

 

介護、年金

節約、資産運用

健康、日常、子育て

アラフォーあるあるを

楽しく書いていこうとおもいます


自己紹介はコチラ→ 



♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 





↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね

ポチッと/

↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓


中学生男子の

食欲って本当にすごい滝汗


お弁当箱は私の1.5倍

(これでも食べる時間ないから少なくしてるそう)


今日の夕食は
麻婆豆腐丼(大盛り)
鶏団子スープ(具沢山)

しゃぶ肉蒸し野菜(フライパン一杯)

サラダ(中皿)


その後に

何やらゴソゴソ探して

ラ王の袋麺

自分で作って食べて


デザートにドーナツ🍩

普通に食べてました


真顔真顔真顔真顔真顔


170cmで50kg

ヒョロヒョロなのに


どこに栄養いってるんだい??


え?頭?

脳なの?


それなら

成績が上がっても良いはず真顔


体育会系だと

もっとすごいんですかね…



サムネイル
 

節約しても食費に消えてゆく…


食べ盛りに

食べるなと言うのも酷なので

言いませんが


本音は

目につくもの

全部食べないで〜💦

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 ふるさと納税ラストスパート!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


 ✔アメトピに載りました 

驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳