約4ヶ月ぶり★ | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

みなさんこんばんわー!!

約4ヶ月ぶりに日記に顔出しましたニコニコ

なんか時間がなくてねぇ~汗

でも、私は相変わらずです音譜

彼氏も未だ存在せず、ゲームか、漫画か、カラオケか、勉強か、な毎日。

いい加減彼氏できんかなーしょぼん

彼氏いない歴20年はちょっとアレですからねぇあせる

やっぱりアタックが大事なのかなぁ~・・・


あ、そうそう。

先月の22日になんとまぁマッキーからラブレターがきましてビックリマーク

テスト前だったし夜にきたのであんまり長いことしなかったですけど

マッキーからの最初のラブレター


『久しぶり♪めちゃ前の話やけど誕生日ん時ありがとなブタ笑”元気にしてるか?』



・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

はい。元気ですよ?元気ですとも。

馬鹿は風邪ひかないですからね。

ってあんた誕生日っていつの話やねん!!

あんたの誕生日は2月やろ!?

しかもちゃんと誕生日おめでとメールも返事くれたやん!!

やのに今更!?

ほんま焦りますよ;;

こっちはマッキー吹っ切れよう②しとんのにそんな意味ありげな発現されたらまた復活してしまうやんショック!

ちくしょー!!



まぁ、それからはずっと学校私は大学じゃなくて専門やでっていう話と学力対決みたいなもんをしてました。

やはり学校によってやってることが全然違うみたいです。

でもマッキーはすごい楽しそうやったニコニコ

羨ましいなアップアップ


ついでにこれからの私の予定としては20日に神経筋疾患のテストがギリギリ合格だったので課題をとりに行って、21日にADLのテストの再試を受けて、23日に運動療法と物理療法の補講に行って、31日に教科書販売に行って、9月1日から9日まで夏休みなのにもかかわらず6、7日とキネシオテーピングの講義を受けに行く。

という感じです。

今のところはね。

多分まだ神経筋疾患の補講とかいろいろ補講が入ってくると思います。

夏休みもへったくれもないです。

ってかとても再試がめんどくさい。

1個なのはありがたいけど・・・やっぱりめんどくさい。

私に休日はないのだろうか・・・しょぼん