シャカビーチキー高いゎ!! | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

今日18時半から23時すぎまでカラオケに行ってきましたカラオケ

Mな氏と二人でw


で、今日はウーバー祭りということで2曲を除いて全て歌いきりましたガッツ

もちろん新曲のシャカビーチも歌いました。

でも、サビのとこがキー高すぎてでませんでした><

サビじゃないとこはいけるのになぁガーン

あと、シャムロックを3回いれてプロモ見ながらジャンプしたり足踏みしたりしてたら膝が痛くなってしまいましたショック!

成長痛くらい痛いですダウン


ふぅ・・・

再試大丈夫かしらドクロ