逆裁制覇ー | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

今日17日に届いてから時間の許す限りやっていた逆転裁判4を終わらせました!!制覇しました!!

おめでとう私クラッカー


というわけで昨日の話をします。(え


昨日は新歓がありましたニコニコ
いつもの河川敷でね。
しっかしかなり疲れましたわ叫びダウン
前日寝たのが朝4時だったから眠いし、1年の子のゴタゴタの相談にのったりしたし、Kめちゃんのフォローみたいなんで気つかうしで身体的にも精神的にもダウンガーン
もう激しく疲れたので途中から1人で寂しくボーッと隣でゴムボールで野球してた兄ちゃん(いやおじさんか)らを見てました野球
ついでにその近くの川縁でイチャイチャしとる1年カップルも見てました。

んでもって見よったらその子らチューキスマークまでしよりましたわ叫び

恥ずかしくないんやろかな叫び叫び叫び
で、そんなこんなで5時くらいに新歓が終わったので友達に誘われカラオケに行きましたカラオケ

お金がないのでもちろんおごりべーっだ!
でも最悪なことに先生に性根が腐っとると言われたHたちゃんも一緒にくることになり超最悪ダウン
最近よくヤツに話しかけられるからちょっとHたちゃんへの対応が普通の人よりだいぶ厳しいことになっておりますの。

半年に1回程度しゃべるんならまだもうちょっとマシな対応してあげれると思うけど。

最近は「なに?」「ああ」「ふーん」って感じ。
あまりに厳しい対応なのでカラオケからの帰りに「アニソン以外で何歌ったん?」っていう質問に(2部屋にわかれたんで)「…いろいろ」って言ったら「いっつも単発的よな」って言われちゃいました(^-^;)
んで家がほんと近いから途中まで帰り一緒だったんですけど家ばれるのが嫌だったから1年の子に頼んでその子んち方面に行ってHたちゃんから逃げましたw

腹黒いなぁ~私汗

んで、帰って携帯みたらYりちゃんから『今EりちゃんやSゆちゃんやKめちゃんやYうちゃんがきとるけどくる?』ってメールがきててたのですぐ『いく』ってメール返してYりちゃんちに行きました。

そんとき10時前だったから着いたのは10時10分くらいかなニコニコ

んでYりちゃんちに入ったらなんか皆で携帯に向かって下ネタ言ってました(笑)

聞くとOのさんに性教育(?)をしてもらっていると三日月

後半はOのさんに質問攻めで「大きさって直径ですか?長さですか?」とか「初めてはいつですか?」とかそんなんばっか聞いてましたね(笑)

そんなこんなで結局朝の3時くらいまでおりまして寝たのは4時になります。

なので今日起きたら11時半で仮面ライダー見逃してしまいましたしょぼん

かなりショックダウン


ま、今日は明日から学校だしはやく寝ますけどねー。