❁)佐藤明咲卒業公演(*・ω・*)その3 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)

{38D77B11-6821-4FB7-8918-77034DC3618B:01}

あさきちです(*・ω・*)


卒業ソロライブについて!

{C07715C0-94ED-42C0-94B4-14505C119221:01}

{09D42B6B-7515-4015-A27B-8C4486CE05E2:01}

{E6907444-C102-455C-9535-D5B2C3DC739F:01}

{0E6891EA-6A8F-4B5E-A9B2-337BF8BBEB39:01}

{D6BEB125-07C2-45E5-8BC5-685A37302857:01}


🌻ソロライブ🌻

SE
君だけのあさき
すきすきちゅー
MC 
夢のポテトチップス/フライドポテト
MC
ダイアモンド/さあやちゃんとコラボ
MC
ハッピーバースデーの唄2
We can Lets go!

アンコール
僕らの向日葵
MC
ダイアモンド

ダブルアンコール
負けるなドリーマー

トリプルアンコール
僕らの向日葵

更にアンコール
ハッピーちゃん

更に更にアンコール
君だけのあさき





ステージに出た瞬間びっくり!!!
人気バンドのライブハウスみたい!!笑
会場が人でいっぱいで、すっごく嬉しかったです(;_;)



{0E286C9A-7D9D-4D05-99B2-AAACB4A42FFE:01}


さあやちゃんと、コラボもしました( *´ー`*)


{5A86CCB4-0F0F-4200-9048-74CAD253DB57:01}

{64182128-A7D2-4DFB-856B-DC298AC88A65:01}

さあやちゃんの素晴らしいピアノ伴奏で、ダイアモンドを歌わせていただきました。
さあやちゃんも、忙しい中、快く引き受けてくれて、たっくさん練習してくれて…本当に本当にありがとう(;_;)
素晴らしすぎるピアノに合っていたかはわかりませんが、あさも心を込めて歌わせていただきました。
すっごく楽しくて幸せでした( *´ー`*)
みんなに伝わってたらいいなっ🌻


そして、メンバーみんなでもたくさん楽曲をやらせていただきました( *´ー`*)
ソロライブだけど、絶対にメンバーと踊りたかったの!!!
メンバーみんなに感謝(;_;)💛


アンコールの僕らの向日葵では、サプライズがありました(;_;)💛
最後の歌詞を会場にいるみんなとメンバー、みんなが歌ってくれました(;_;)



あさと過ごした瞬間 涙が出るほど好きだ
ひまわりが揺れる 笑顔の花が咲く
あさに出会えてよかった
思い出になるその前に
あさに気持ちを伝えたい
ありがとう いつか 夢が届くように
ずっと あさのこと だいすきです



あってるかな?
本当に本当にとてつもなく嬉しかった……。
みんなからの歌に背中を押してもらえた気がします。
みんなの歌ってる姿を見れて幸せだったよ( *´ー`*)


そして、本当にたくさんのアンコールありがとうございました🌻🌻🌻
嬉しかった。全部全部嬉しかった。
嬉しくて嬉しくて…言葉では表せられないくらい、幸せでした。


あさきち最高!もありがとう( *´ー`*)
ずっとずっとありがとう( *´ー`*)
みんなが最高!だよ( *´ー`*)


{D1939DC3-7751-430C-BEC4-A91861CD6815:01}

{C6F298B1-C13E-4F5E-B1AD-4BF997BB8A96:01}

{63B83D6C-9552-4C6F-9C30-BA259EDF2200:01}




1月31日🌻
本当にね、ずっとずっと終わってほしくない時間でした。それくらいに幸せでした🌻


この日は、かなり喉の調子が悪く、いつも通りにさえも歌えなくて、リハーサルのときは正直本当に焦りました。

でも、梅村さんが
『ファンの皆さんは声の調子が悪くて辛い君を見に来るんじゃなくて、君の全力のパフォーマンスを見に来るんだよ。今の自分でどれだけ皆さんを楽しませることができるか。それが君のアイドルとしての最後の試練だよ!』と言ってくださいました。

だからね、喉の調子が悪くても、今できる最高のパフォーマンスをしよう!!って心がけることができて、みんなの熱いコールと笑顔のおかげで、背中を押してもらえた気持ちにもなって、リハーサルよりは全然声も出て、何よりも悔いなくパフォーマンスすることができました!
悔いなく、楽しく幸せにパフォーマンスができた。本当に安心しました。




あさは、この日でファミリーのみなさんにどれだけ恩返しができるかなって当日までたくさん考えてました。
今まで活動してきて、本当にたくさんたくさんみなさんに支えられてきて、みなさんがいなければアイドル教室は成り立たなくて。
本当に1人1人のファミリーのみなさんに感謝してもしきれない想いがたくさんあります。

みんなに、感謝の気持ち伝えられたかな?
恩返し、少しでもできたかな?
笑顔の交換たくさんできたかな?




素敵すぎる卒業の1日を、本当にありがとうございました。

みんなに背中を押してもらえた気持ちになり、あさは今、まっすぐ前を向けています!!!!!


2016年1月31日を、あさは一生忘れません。




出会ってくれて、ありがとう







明日は、ラストのブログ更新します🌻




んであまた


ばいせよー!



あさ🌻