❁)佐藤明咲卒業公演(*・ω・*)その2 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)

{E2F4DF56-6B2C-4F9C-AD31-962E4F39976F:01}

あさきちです(*・ω・*)



卒業公演、二部についてです(*・ω・*)
二部はありすちゃんが構成してくれました♡



🌻二部🌻

▶︎自己紹介画像
さゆちゃん作OP動画
SE
君だけのあさき
はっぴーちゃん
▶︎MC
カモンベイビー
僕は君に恋をした
ハッピーバースデーの唄2
あの空の向こう側
▶︎MC
いつでも君が好き
メドレー
↪︎もってってまいだーりん
↪︎涙のポテチ
↪︎愛のポテチ
▶︎MC
We can let's go!
▶︎MC
ダイアモンド

▶︎アンコール
僕らの向日葵
▶︎MC
負けるなドリーマー
▶︎動画 エンドロール


{CBB784F0-8AE2-4100-B5CC-E5978801488F:01}

{2E9ADD80-40C9-4A2E-A999-CFEA0A9C0FA9:01}

{B98AA91F-74A2-44B5-AE1D-EA25D9038982:01}

{65C1E86F-B84B-4E93-A215-A7B854571E9B:01}

{5CB19A88-66CC-4168-8F65-784C894ECC0B:01}

{C6AD8F14-162A-44A8-B5FB-5067404A020F:01}

{EB78E4D8-F7D6-4FAA-B24A-40F1E8C5A32E:01}

{1F0CC39F-4BBD-4164-812B-79025A63B3D3:01}

{B904C734-E3E5-4AF6-8EAC-962ACD145C19:01}

{1BBEC6D2-A15F-4FB2-B213-96D5DE29A1E7:01}

{A382585D-42E3-4289-8C09-6241CB3805B0:01}

{30853B9D-5A34-4F5D-95B8-CDE2532354CC:01}

{395BA47E-CC2C-4EB6-9F90-9DAF67E03A77:01}

{4BDCB7C6-79B8-431E-A376-F401FA2F978E:01}


二部もたくさんの方が来てくださいました(;_;)本当に本当にありがとうございます。。
なんて幸せ者なんでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵すぎる卒業証書!!!
書いてあることから物凄く感動しました。
『出会ってくれてありがとう』
あさがよくみんなに言う言葉だけど、言われるとうれしいですね( *´ー`*)へへ


We can Lets Go!では、サプライズで、最後ファミリーみんなとりーちゃんが出てきて、一緒に踊ってくれたの!!
途中まで気づかなかったんだけど、いつもより足音すごいなぁって思った笑
最後のポーズはみんなでひまわりポーズ🌻
うれしくて照れた( *´ー`*)♡


そして、ファミリーみんなからお花のプレゼントをいただきました(;_;)
ありがとうねー申し訳ないよーありがとうー(;_;)🌻

そのあと、ありすちゃんがお手紙を読んでくれました。
ありすちゃんが代表で読んでくれたメンバーの想いと、ありすちゃんの想い…
あさにはもったいないくらい、ありがたいことをたくさん想ってくれていて。

そんな風に想ってくれるみんなが素敵なんです。
本当にうれしくてうれしくて、涙も出たし笑顔にもなれたし、素敵な同期・素敵な後輩たちに出会えて心からよかった。
素敵すぎるお手紙、本当にありがとう🎀




アンコール後は、僕らの向日葵🌻
景色は全面綺麗な黄色で、ステージにはたくさんのひまわりが飾られていました。
すっごくびっくりしました。
うれしくて涙が出ました。

その中での、僕らの向日葵 負けるなドリーマーを歌っているとき、本当に本当に幸せでした🌻


笑いながら涙が出るばかりの二部。
悲しいなんてなくて、とにかくあさは、幸せで嬉しくて、笑いながら泣くことってこういうことなんだなって。

あさのために、たくさんたくさん頑張ってくれたひまわり組のみんな、本当に本当にありがとう。
あさのために、幸せをありがとう。
きっと、大変だったよね。
でも、楽しかったかな?
みんなで力を合わせてくれてありがとう。
すごくすごくすごく嬉しかった!!!!!
ひまわりたくさん咲かせてくれて、ありがとう!!!!!

本当に、ありがとう🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



二部のあとの特典会は、外まで列が並んだらしく、たくさんの方があさに会いにきてくださいました(;_;)!!!
寒かったよね、、、でも、本当に本当に本当にありがとう。
心から嬉しかったです…( *´ー`*)♡
ありがとう。なんて幸せ者なんだ…
感謝の気持ちでいっぱいです。




そんな卒業公演でした!
本当、楽しい時間はあっという間でした。
でも、一瞬一瞬が、一生わすれられない宝物🌻





次は卒業ソロライブについて書きます🌻




んであまた

ばいせよー!



あさ🌻