❁)げっちゅー!ようび | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕


\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
アイドル教室久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
新曲発表もありますよー!
☞☞チケットぴあでも発売中です☜☜
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻




こんきちわ(*・ω・*)

{599DFF53-D70B-42CF-990F-BF2A234E194A:01}

あさです(*´ω`*)🌻

あっという間に日が経つので怖いです☜
11月もおわってしまうーーーーー


そんな感じで月曜のことかきます(*・ω・*)


{C58E7088-4791-451C-9FC3-E671F23B7875:01}

豊橋にある子供未来館にてイベントに出演させていただきました(*´ω`*)

{0DDA9A8B-A338-450E-BB2C-06ED15374AD9:01}

めずらしくポニーテール(*・ω・*)
ライブも冬とは思えないくらい温かい気温の中でできたので汗もでた(*・ω・*)💦
すごく楽しかったです💛
でもみんなのが汗かいたかもね(*´ω`*)笑


特典会は全員握手のみですが、はじめましての方がたくさんいたし、みんなとお話できて嬉しかったよ(*´ω`*)
スタンディングライブ以外の握手はめずららしすぎる(*´ω`*)

ありがとうございました💛


そのあとは、Xホールにて行われた
なないろDreamライブに出演させていただきました!!!

{6342CF97-3E64-4EB7-A475-D5C88F23A40D:01}






{7F3C1728-EC07-46D6-80B1-D25ABDE40683:01}

めちゃめちゃ緊張したけどアイ教ヲタのみんなも来てくれたし、初めてアイドル教室を見てくれた方も一緒になって盛り上がってくれたし、
すっごくすっごく嬉しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

たのしすぎました💛

特典会でもチェキやサインありがとうございました(*´ω`*)
はじめましての方やひまわり組のみんな、本当にありがとうー!
嬉しかった(*´ω`*)💛
{2DE78EDC-0F73-4FE8-B450-A7DBA6441BA9:01}

そのあとは寿司ドル接客日でした!
{3EFD7EFE-5704-4FBA-B2E0-24A6BA191ED1:01}

あさ、今年ラスト接客日でした🌻
チェキや推し寿司や推しアイス、頼んでくれてすごく嬉しかったです💛
ありがとうございました!

ライブもすっごく楽しかったよー(*´ω`*)
{6E554FA1-3A77-4B3A-8E64-AEB568A5851A:01}

{72D3240F-2CDF-4B8A-9CEF-5596808A56B7:01}

ありがとうございましたっ💛
平日に会える寿司ドル接客日、大好き(*´ω`*)
接客日で初めて会った方とか、仲良くなったとか、いろいろ思い出あるなぁ
毎回来てくれた方もいるよね?本当にありがとうございました(*´ω`*)

また来年も寿司ドル接客日よろしくお願いします💛






そして今日!
CBCテレビ・なないろDREAMTVにアイドル教室から
あさきち・ありすん・ほりーの3人が出演します💛 
毎週、P.IDLさんと勝負してきましたが今日が最終回!!!!!

ぜひぜひみてくださいね(*´ω`*)

{4C9333D2-CBED-4584-B5E1-A0B08091C5C1:01}

よろしくお願いします(*・ω・*)






んであまた(つω`*)

ばいせよー!


あさ🌻