❁)しゅーまつはたのしみ(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



\ご協力よろしくお願いします!/
UMUの動画再生勝負がスタートしました!東京での本戦に出場するには再生回数も審査対象になっています!必ず本戦に行って優勝したいので、ご協力よろしくお願いします><!!!

アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕


\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
アイドル教室久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
新曲発表もありますよー!
☞☞チケットぴあでも発売中です☜☜
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻



こんきちわ(*・ω・*)


{1878B7E0-1DE8-482A-A3AB-994531142C0C:01}

あさです(*´ω`*)

みなさんみなさんみなさん!!!

UMUの動画再生勝負がスタートしました!!!!!

今回もアイドル教室はUMUに出場させていただきます!
去年は本戦まで行くことができたんですが、悔しくも負けてしまいました、、、
すごくすごく悔しかったけれど、ファンのみんなとメンバーで気持ちが一つになったよね。

今回もまた本戦に行くチャンスをいただくことができたので、必ず本戦にいって、みんなで気持ちを一つにして、優勝したい!!!

次は嬉し涙を流したい!!!!!!


本戦にいくには、動画再生回数が審査に関わってきます。
ぜひぜひ、たくさんたくさん動画を観てほしいです!!!


愛はメラメラだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ご協力よろしくお願いします!!!!

みんなで行こうね!UMU(((o(*゚▽゚*)o)))

{882CC8C3-1D46-48E9-834E-5DA4C1D6719D:01}


がんばるぞー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧おー!!






さささ(*´ω`*)

明日は土曜日でするるる(*´ω`*)


🌻11時15分~アイドル教室選抜メンバーツイキャス
(もちの木広場は雨のため中止になってしまいました💦☔️)

🌻13時~ライブハウスムジカにてミニライブ&特典会

🌻15時30分~栄広場路上ライブ
(雨の場合中止になるかもしれませんが、今のところ開催予定です!)


ぜひぜひ会いにきてね(*´ω`*)💛
明日も元気に笑顔でがんばんよー!

はやくライブしたーい!すっごくたのしみや(((o(*゚▽゚*)o)))💛

{6B5C4B1D-9E13-43B2-8CFD-E482E2C45DA3:01}

{F1DCF461-795C-4D84-B664-EEFCC754AF4E:01}

はよ会いたいね(*´ω`*)




日曜日は、
🌻12時~栄広場にて路上ライブ

そのあとは拠点の五一にて🍣
🌻Jrちゃん無料ライブ
🌻アイドル教室メイン公演
🌻ダンスタイム&チェキ会
🌻スペシャルお食事会&サイン会


があります(*´ω`*)
5周年記念公演もいよいよラスト!!!
感謝の気持ちを込めて、ラスト公演がんばります🌻🌻🌻
たのしみにしててなっ☜( ˆoˆ )ツンッ


日曜日もぜひぜひ会いにきてね💛

待ってるぴーまんっ!




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻