❁)ありがとーーーーーう | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕


\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
アイドル教室久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
新曲発表もありますよー!
☞☞チケットぴあでも発売中です☜☜
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻







こんきちわ(*・ω・*)


あさきちです(*´ω`*)🌻


今日も今日とてみんなに会えて幸せな1日でしたが、
その前に昨日のこと書くよー!


まずはっ名古屋PARCOにてイベントさせていただきました(*´ω`*)わーい


会いに来てくれたみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃ楽しかったあああ💕
寒い中本当にありがとう!

すっごくたくさんの方が立ち止まってみてくれたのですっっ!


コールとかすんごく楽しかったし嬉しかったよー!
だいすき💕

特典会でもあさとチェキやサインや集合写真ありがとうございました(*´ω`*)💕
とーーっても嬉しかった!!!
たからもの(*´ω`*)



そのあとはメイン公演でした!
時間がおしてしったりしてごめんなさいでした💦
待っててくれてありがとーう(*´ω`*)


久しぶりにハッピークリスマス衣装💛
そしてあさのサイドポニーはかなりかなりレア!わーわー
サイドポニーどうですか(*・ω・*)へへ


SE
ハッピークリスマス~だだだ大丈V~(昔ver)
サニーちゃんのテーマ
MC
百年花火・ありす
ヘリオトロープ・ほり
ぽぴぽぴさんでー・ぴよ
MC
Ged Down
切なさランデヴー
MC
負けるなドリーマー(12人ver)

アンコール
⭐️動画
あの空の向こう側
MC
愛はメラメラ



たくさんの方が会いに来てくれたよー!
うれしすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))💛

初お披露目の負けるなドリーマー12人verはどうでしたか!?
Jrちゃんと一緒にステージに出るのは初めてだったんですが、Jrちゃんにとって良い刺激になっていたらいいなって思います(*´ω`*)

またこうやって一緒に曲を踊ったりしたいし、ダイヤモンドホールでは一緒にステージ立てますように!!!
無料公演70人達成できますよーにっ⭐️


昔のアイドル教室思い出してちょっとほっこりした(*´ω`*)

さゆちゃん作成の動画もめっちゃ面白かったでしょー!?!?
来週で終わっちゃうのめちゃさみしい!!!!!
でも気になる(*´ω`*)わくわく

来週の最終話もお楽しみに💕
少し演技派なアイドル教室です(丿^ω^ヽ)笑




2ショットチェキ会でもあさとチェキを撮ってくれたみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💛
嬉しかったすー(*´ω`*)


そのあとはお食事会でした(*・ω・*)


チェキやサインありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💛🌻
あさ、とっても幸せでした(*´ω`*)


感謝の気持ちでいっぱいだーっっ。
みんなありがとう(*´ω`*)




来週はいよいよ5周年記念公演最終日ということで、アイドル教室生誕祭をおこないます(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんに5年間の感謝の気持ちをたくさんたくさんたくさん届けます(*´ω`*)
みんなてアイドル教室をお祝いしましょー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ぜひぜひ会いにきてね!
待ってるぴーまん🌻





んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻