❁)むちゅーむちゅーむちゅー | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)


{BE37EA23-5347-438B-B01A-88EDBB13F7A5:01}

あさです(((*´ω`*)))🌻


愛はメラメラアー写が発表されましたー!

{433CE2FE-4BFF-41B8-92DF-77A28E240E62:01}

どうですかー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
かっこいいでしょー!!!

新曲お披露目の日も決定したよ(((o(*゚▽゚*)o)))


9月14日日曜日メイン公演にてお披露目決定!!!

その日はなんと、、



あさきち構成でーす(((o(*゚▽゚*)o)))💛


たくさんの方がお披露目に来てもらえるように、あさもがんばりますっ!!
ぜひぜひ9月14日日曜日は予定を空けておいてね💛💛💛

{FA333C92-E75C-4A1B-9347-B3EA59DDD0E6:01}

黒が似合う女の子になりたいなぁ笑



そしてそしてっ
明日はいよいよ東京遠征です🌻💛

こちらのイベント💛
{B0F534DA-E0D7-4121-8FEE-F60D77B71A37:01}

と、

こちらのイベント💛
{C41484B3-030C-45B9-9F8A-8FD363AE5CDA:01}

に出演させていただきます💛
真夏のアイドル納涼祭は、ゲーム大会をJrちゃんから選抜5人が参加!
2部のライブの方にアイドル教室選抜メンバーが出演させていただきます!

ダイキサウンドライブさんの方はアイドル教室選抜メンバーが出演させていただきます!

盛り沢山な明日になってますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日は東京でみんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまんっ(((*´ω`*)))🌻





そして日曜日は、
オアシス21にて行われるidol waveに出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))💛
アイドル教室は、13時40分頃出演予定!
ライブ後はチェキやサインがもらえる物販も行いますっ!
ぜひぜひ会いに来てね(((*´ω`*)))


そのあとは、ぴよ構成のメイン公演(*・ω・*)♡
メイド公演♡♡♡だよー!


萌え萌えきゅーん(*´ω`*)♡
新しくメイド服買ったの!着るのすっごくたのしみー♡
早くみんなにもお披露目したいな(((*´ω`*)))うへあ

Jrちゃん公演・スタンディングライブがお休みになります。
Jrちゃんは、メイン公演後の2ショットチェキ会から参加しますよー♡

お食事会は通常通りおこないますっ♡
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます(*・ω・*)♡♡♡



8月ラスト週末、気合い入れていっくよー(((o(*゚▽゚*)o)))💛
楽しもうね!!!!!!!
楽しませるよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

{F102AB0F-7DFD-4C84-AAB2-82C147C1BAE5:01}


{AFFDC0D4-2B6A-4630-BBA2-B409D5C27EB3:01}

{80226776-1252-4B04-9174-2E476013B2B6:01}


おつきちさまでしたっ🌻



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻

アイドル教室第四弾☆全国発売CD11月発売決定!
『愛はメラメラ』仮歌

\9月度 人気投票/
1枚1000円のCDを購入ごとに、投票券1枚もらうことができます。
1枚3000円のアルバムCDを購入されますと、3枚投票券をもらうことができます。
週末や祝日などに行われるアイドル教室のイベントごとに、投票券付きCD・アルバムは販売されています!

次こそは1位を目指してがんばります!
みんなの笑顔が見たいから。
自分自身、もっともっと成長したいから。
皆さんからいただいている応援を胸に頑張ります!諦めない!!!



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス