❁)萌え萌えズギュュュン♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)

{0C4356F2-2D20-4E01-ACA2-3DDC90457375:01}

{70B5D0D3-C9A8-4E76-B841-5B7EC08ACB41:01}


みどりの人がツボなきいろの人です(*´ω`*)☜
土曜日の東京のことは、アイドル教室オフィシャルブログに書きました♡♡♡
ぜひぜひ読んでねっ🌻



日曜日は、オアシス21にて行われたidol waveに出演させていただきましたー!

{3C2F968E-F591-4D2B-B1B4-AC4F233BFE49:01}

会いに来てくれたみなさんありがとうございました!
すっごく楽しかったー!!!
嬉しかったー(((*´ω`*)))

チェキやサインも本当にありがとうっ♡♡

{99B2F4C8-A412-4474-8503-96C02CF3DC08:01}

にゃー(*・ω・*)



そのあとは五一にてメイド公演でした!
時間がいろいろ変更してしまったりしてすみません(>_<)💦

ご帰宅してくださったご主人さま♡お嬢さま♡
ありがとうございました(*・ω・*)♡

{1942E898-9695-4E26-8EBD-7690865B5312:01}

公演はストレートしたよ( ᐛ👐)🌻

コーナーではご主人さまのためにハンバーグに絵を書いたりして楽しかったです♡
大事にしてくださいね(*´ω`*)るんっ

なんだかんだちょっと恥ずかしかったりしたな(*´ω`*)照
あさはやっぱ、メイドやるよりメイド行くのが合ってるな☜☜


萌え萌えズギュュュュン(((*´ω`*)))💛

{4C3CED69-CCC0-4168-892B-5CCE4E3E0CE5:01}

2ショットチェキ会でも、あさにゃとチェキ撮ってくれたみなさま!
ありがとうございました💛💛💛

{4AEE8F28-8159-43A9-AD51-6A10F0483B11:01}


そのあとのお食事会でもメイド着たよっ💛


{D10D981D-8DE4-482E-A5E8-7D187EB1592C:01}



あ、まちがえた。


{E403CD6C-51B6-4418-90FA-7F5C9E5A9893:01}

ドラミちゃん💛💛💛

チェキやサインありがとうございました(((*´ω`*)))
嬉しかったし楽しかった時間だったよー(((*´ω`*)))
ありがたやーありがたやー
 
だいすきにゃー(*・ω・*)🐾


{5DA7BC4A-1A56-4297-9BFE-B9AD99BC4B81:01}


8月最後のイベントもすっごく楽しかったです!
むしろ、8月本当にありがとう!!!!!


人気投票のことについては、次のブログに書きますねっ!

あさ、なんだかすっごく幸せだよ。
みんなありがとう♡





んであであ!

また週末にお会いしましょう(((*´ω`*)))
そして9月もあさきちらしくがんばんよ🌻



んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻