❁)とっても濃い水曜日 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{E0ADCC2A-D688-45F0-A057-60A743E02438:01}


右口角が地味に上がってる感じのこのアルパカさんの顔好き(*・ω・*)にやっ

あさです(*・ω・*)🌻


同じ顔してみた。

{85DEA50E-5B08-4F8C-8877-AE46B371421B:01}

にてる??☜




昨日は寿司ドル接客日でしたぁ!
久しぶりの接客日ー(*・ω・*)
たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったよー♡

{26336D50-E6E4-4F47-86B4-AE119B89407C:01}

{BA753CC8-1A6A-41FF-9622-2C4ACCF6F618:01}

初めてこんな髪型しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと恥ずかしかったけどね!
土日は絶対やらないだろうなぁ笑

どうかなぁ(*・ω・*)



チェキや推し寿司や推しアイスも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

{001D8DA2-11D5-4E9F-9494-9A26B1A67312:01}

{E93C0347-7DC1-4CFA-AB7C-80DC9693DB00:01}

すごくすごく嬉しかった!
ありがとーう♡♡♡

ライブでは
君のことが好きだから
メグメグファイヤーエンドレスナイト
を歌いました(((o(*゚▽゚*)o)))
たっのしかったかーい!
燃え尽きたかーい!

メグメグ久しぶりに歌ったな(*・ω・*)



アンコールはスッペシャルメドレーで盛り沢山でした(((o(*゚▽゚*)o)))
今日来た方は本当にラッキーちゃんです!


ありがとうございました🌻




さゆソロ未タイトル、、久しぶりに聴いたけどほんと良い曲だなぁ

どうか私とあなたに赤い糸がありますように 信じてるその日までこの想いよ さよなら

っていうフレーズが切ないけど前向きな感じがすごく良い(´・_・`)♡
お別れがきてもきっと繋がってるよねっ
空は一つだからねっ!


{E1228E0E-2E16-4EFF-BA86-91D86DF94223:01}

そして昨日は良いことがありました!

あさが最近気になっていた
スーパーガールズの浅川梨奈ちゃんが、なんと、あさがTwitterで呟いたことに対してリプをくれたのー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかもアイドル教室を知っててくれて、
やばぴょんを好きって言ってくれて、
本当にうれしすぎましたー(;_;)♡



しかもしかも、梨奈ちゃんのブログに
あさのことたくさん書いてくれてました(;_;)(;_;)♡♡♡

{6F14B2D1-EFAB-4C0E-BEE4-BE73D7FDDFF4:01}

{DDAD295A-F98F-486D-8AD0-0B362DE5B168:01}

{82D01F8B-D041-47E4-B6C4-1408FA063DF8:01}

浅川梨奈ちゃんブログ


やっべー(真顔)

うれしすぎて脳内爆発(´・_・`)☜
梨奈ちゃんのことは実はコピンクスのときから気になってて、最近また梨奈ちゃんを見るようになって、やっべー可愛いってなってました☜

いつか絶対お会いしたい梨奈ちゃん(´・_・`)💚💚
梨奈ちゃんのこと勉強しなきゃ☜


うれしすぎて発狂したお話でした(((*´ω`*)))




それから昨日は家に、ガチねずみさんが出ていろいろ大変でした☜
昨日は濃い一日だったなぁ(´・_・`)

ハムスターは大好きだけど、ガチねずみさんはやっぱりなんだか怖かった(´・_・`)
こわいよー(´・_・`)


がんばるる(´・_・`)!





はよみんなに会いたいなー🌻




んであまた(つω`*)

ばいせよー!


あさ🌻

アイドル教室第四弾☆全国発売CD11月発売決定!
『愛はメラメラ』仮歌

\9月度 人気投票/
1枚1000円のCDを購入ごとに、投票券1枚もらうことができます。
1枚3000円のアルバムCDを購入されますと、3枚投票券をもらうことができます。
週末や祝日などに行われるアイドル教室のイベントごとに、投票券付きCD・アルバムは販売されています!

次こそは1位を目指してがんばります!
みんなの笑顔が見たいから。
自分自身、もっともっと成長したいから。
皆さんからいただいている応援を胸に頑張ります!諦めない!!!



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス