❁)あさのこと知りたい?答えちゃいました(*´ω`*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{4D57B1F9-1029-4172-ABD1-45310D1B23E2:01}


あさっすー(*・ω・*)♡


今日はサイドポニーしたよっ!
あさはサイドポニーよりポニーテールが好き(*・ω・*)
みんなはー??


{BB07EE59-2FCF-4F43-B6AC-98B1B30FBE84:01}

今日はダンスレッスン⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

楽しかったー!ふぉーー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ踊るの好きだなぁ
楽しいしもっと上手くなりたいし!
極めたいなー!
振り付けもしたいなぁ、そのためにいろんなダンス勉強したいなぁって感じ(∗ ˊωˋ ∗)


今日はもーなんかね、興奮した!!!
みんなに良い報告できるようにがんばるね!!!
待っててね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{D064A2AC-5D54-46AD-B6EE-0568125728AF:01}



Twitterであさの何を知りたい?っていう質問できた答えをしまーす(*・ω・*)♡

Q・可愛さの秘訣
A・ありがたい質問やで(;_;)♡
んー向上心?もっと可愛くなりたいと日々思ってるよー!鏡見るようにしてるし、自撮りすると可愛く撮りたいって思うからメイクとか写り方研究するし、、そんな感じかな

Q・好きな食べ物
A・アイスクリーム🍨とお寿司🍣
今日も食べたよー!

Q・なんでそんなにかわいいのか
A・そう言ってくださる方がいる限りかわいくいたい、、、ありがとう(;_;)♡

Q・好きなゲーム
A・ファイナルファンタジーXとX2と
キングダムハーツかな⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
音ゲーもだいすきっ!

Q・ほくろの数
A・探してわかったのは3つ
あさ、ほくろ少ないの!

Q・メイクのポイント
A・つけまつげかなぁ(*・ω・*)
欠かせないよ!このナチュラルなやつ使ってます♡
{088F5705-3DF4-418A-A410-00D4403C3D01:01}



Q・全部知りたい
A・全部とは?!笑

Q・未来予想図
A・いつまでも誰かに笑顔を届けていたいな🌻

Q・好きな漫画
A・少女漫画だいすきよ!
少年漫画もだいすきよ!

Q・得意料理
A・焼きうどん!カレー🍛

Q・最近練習しているモノマネ
A・モノマネは練習してないけど、一発芸は練習してる(地味に)

Q・最近ハマってること,物はなに?
A・実はちょっと料理に興味あり!

Q・メイクを教えてほしい
A・メイク企画やらなきゃとずっと思ってるー(´°ω°`)やります!

Q・夢
A・個人的なものであれば、PASSPO☆さんとの共演と、振り付けのお仕事がしたいなぁ!んー、目標かな(*・ω・*)

Q・タバコ吸ってる?
A・吸ってません(真顔)

Q・ヲタ活以外での遊び
A・最近は映画鑑賞かしら(*・ω・*)リアルに☜

Q・好きな音楽のアーティスト
A・PASSPO☆さん・いきものがかりさん

Q・ファンの方への想い
A・大切やで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ありがとうでいっぱいよ。

Q・素を知りたい
A・にゃーん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

Q・ヲタ部分を知りたい
A・PASSPO☆さんのフライトに行ってるあさを見たらわかる☜
めちゃコールします☜

Q・心の広さや優しさの秘訣(ゆきなちゃんからの質問💜)
A・そんなことないけど(>_<)!
周りがみんな良い人ばかりだからかな!
まだまだ広くなりたいし、優しくなりたいよ(*´ω`*)




あさのこと知れましたか(*・ω・*)?
答えてて楽しかったー♡
またやります(((*´ω`*)))🌻

可愛さの秘訣は?っていう質問が1番多かった!うれしすぎるわーい(;_;)♡



そんな感じで
明日は寿司ドル接客日だよ(((*´ω`*)))


久しぶりの接客日だー❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁
{AFAB233A-FC20-42A5-88AE-E6311AD88F29:01}

明日は久しぶりにファイヤーするよ!!!
会いに来てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

待ってるぴーまん♡♡♡

{8686DAE4-777F-4749-86B0-CE5E32B845CA:01}

{36026630-2EA7-4789-A799-78A21C0E9CC9:01}

{F3F94137-78BF-4B55-97A6-2FEF6EE8D335:01}


んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻

アイドル教室第四弾☆全国発売CD11月発売決定!
『愛はメラメラ』仮歌

\9月度 人気投票/
1枚1000円のCDを購入ごとに、投票券1枚もらうことができます。
1枚3000円のアルバムCDを購入されますと、3枚投票券をもらうことができます。
週末や祝日などに行われるアイドル教室のイベントごとに、投票券付きCD・アルバムは販売されています!

次こそは1位を目指してがんばります!
みんなの笑顔が見たいから。
自分自身、もっともっと成長したいから。
皆さんからいただいている応援を胸に頑張ります!諦めない!!!



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス