❁)格付けランキング大発表! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{D77B558D-5599-4252-B730-5109EA4513B1:01}

昨日、
カニスタのことやZepp名古屋のことを書いたブログをアイドル教室公式ブログに書きました💛


読んでねー(*・ω・*)



あさですっ(*・ω・*)🌻

いあー昨日も本当にたのしかっっったー!




メイン公演では
ファンの方に聞いてみた!格付けランキング
をコーナーでしました!!!
コメントで投票してくれたみなさんありがとうございましたー♡

{B243F37C-E688-44BE-8B24-D3031770E36F:01}

いろんな質問がありましたねーっ
自分が何位になるか、、ハラハラドキドキだったよー\( ˆoˆ )/


まずは
Kissが上手そうなメンバー💋


{69AF1675-7382-49CF-93DA-D51168C83049:01}

断トツありすちやん!!!だよな(((o(*゚▽゚*)o)))!!
あさは、予想通りの4位でした!
年齢的にね!やっぱ若い子のが想像しにくいかなっていう予想して☜
年上メンバーの中では一番大人っぽくないかなって思って(´・_・`)笑

5票入れてくれたみなさんのキモチを聞きたい!!!笑
ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)💋
喜ぶべき、、、なのかな?笑



次は
彼氏ができても長続きしなさそうなメンバー

{3268C806-29B2-4673-AEEE-2B05BC1E6F2E:01}

おお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7位やったー!
そうです私は一途なの!
4年間槙田紗子ちゃんを一番に推してるからな!
可愛い子はみんな大好きだけど☜
やっぱさこちゃんだなーってなるくらい一途(∗ ˊωˋ ∗)ドヤ


次は
悩みを溜め込んでそうなメンバー

{5014B35A-E2EF-4D87-87BC-BBDFA7E066D3:01}

ちょっと安心(∗ ˊωˋ ∗)
ファンの方から時々心配の言葉をいただいたりするから、1位かなぁって思ったけど
やっぱ心配かけたくないしとりあえず安心♡
7人の人を安心させたいよ(∗ ˊωˋ ∗)笑
あさはめちゃめちゃ元気よー♡
りちゃんがいなくなってから悩んでそうってコメントがあったらしいけど、今でもよく相談にのってもらったりしてるからあんまり変わらないよ笑
現メンバーにもたくさんたくさん支えられてるし、幸せだよん♡

ほりのこと支えなきゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑☜☜



次は
1番、自分が大好き!って思ってそうなメンバー

{A145D6F5-9724-413B-8E85-74A2310AFC6B:01}

くっ、、断トツや、、、(´・_・`)☜
たくさんの投票、あ、あ、ありがとう、、、(´・_・`)笑

うん、まぁ、なんだろ、
自分のこと好きだよ!好きだけどね!うん!笑
良い意味だととらえておきます(*・ω・*)☜
むしろもうそういうスタンスでいこうかな(*・ω・*)☜☜
んーでもみんなから見たあさはもうそういう子なのかな、、、えへ⭐︎☜
そんなあさを好きでいてくれるみんなありがとう(*・ω・*)笑


次は
裏表が激しそうなメンバー

{E9D29AEE-A5BC-4D21-B18A-5349CC35DBA2:01}

えーーーー!!
あさーーー!?!?
すっごい理由気になるーー!!!!
なんでやーーー!!!!!

んー。。
あさ、普段もこんなんだよ(*・ω・*)にゃん♡☜


次は
1番部屋が汚なそうなメンバー

{70974D84-9A3D-4084-A505-C4A561C4F37D:01}

メンバーにびっくりされるあさって…☜
でも自分でもびっくり!7位だー(*・ω・*)わーい
うれしいな♡♡♡
実際のとこは、掃除めっちゃ苦手です☜
汚いのは嫌いだけど、掃除するといつの間にか違うこととかしちゃうし、物とか捨てられないタイプ(´・_・`)
意外すぎる結果でした!!!


最後は
アイドル教室のことを1番愛してると思うメンバー
{1B10669A-3890-448C-8984-74B72B1F7C1D:01}

 く、、、悔しいー!!!!!
リアルにがーんってなるやつや!!!☜
二期生としてこれは悔しい╭( ・ㅂ・)وうぅ
あさは、アイドル教室愛してます
あさは、アイドル教室愛してます
あさは、アイドル教室愛してます
あさは、アイドル教室愛してます
あさはry

まだまだ修行が足りませんな(´・_・`)
でも、7人のみなさんありがとうね!!!
うれしいよヽ(*^ω^*)ノ


こんな感じでした!
どうでしたか????
みんなの予想は当たったかな(丿^ω^ヽ)??



そして愛はメラメラ衣装先行お披露目しました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
どうでしたかー!?
感想ききたいな🌻
あさが着てるバージョンもまたブログにUPしますね♡
待っててねヽ(*^ω^*)ノ


2ショットチェキ会もあさと撮ってくれたみなさんありがとうございました♡♡♡
夏らしい格好したの!るんっ
夏を感じた🌻
ありすっち的コンセプトは、太もも!らしいよ(*・ω・*)照


そしてお食事会も会いに来てくれたみなさんありがとうございました!
あさのだいすきなピーマンの肉詰めさんがあったね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
あさ、ピーマンだいすきっ!

チェキやサインも本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくうれしくてたのしい時間でした♡


時間が押していろいろ変更されたり遅くなっちゃったりで、
ファンの皆さんも大変だったよね💦
すみませんでした(>_<)

ありがとうございましたっっ!!!


{B0A591ED-BC7E-4D9C-811E-C8A531BF3475:01}


次会えるのは水曜日の寿司ドル接客日だよー🍣
久しぶりの接客日だからな(*・ω・*)
どーしよっかな♡
なんかしたいな(*・ω・*)笑

ぜひぜひ会いに来てね!
待ってるぴーまん♡




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻
アイドル教室第四弾☆全国発売CD11月発売決定!
『愛はメラメラ』仮歌

\9月度 人気投票/
1枚1000円のCDを購入ごとに、投票券1枚もらうことができます。
1枚3000円のアルバムCDを購入されますと、3枚投票券をもらうことができます。
週末や祝日などに行われるアイドル教室のイベントごとに、投票券付きCD・アルバムは販売されています!
次こそは1位を目指してがんばります!
みんなの笑顔が見たいから。
自分自身、もっともっと成長したいから。
皆さんからいただいている応援を胸に頑張ります!諦めない!!!



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス