❁)おまつり!しゅうまつ! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)

{3845BB31-2048-40EE-84B5-4CACB44C8435:01}

ひまわりです( ᐛ👐)🌻


昨日はあさのケータイさんの電波悪くてブログ更新できず(´・_・`)あちゃま
今日は電波さん元気!
やたーい!


水曜日は
柳原商店街祭りにゲスト出演させていただきましたー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{28C5A818-E3D5-4668-81CC-21F470A785C1:01}


会いにきてくれたみなさんっ
ありがとうございました(((*´ω`*)))


天気が心配だったけど、なんとかできてよかったー!

{2204C0A3-5265-4B4E-A876-047AB648A049:01}

お祭りの雰囲気に囲まれながらのライブ最高でした(((*´ω`*)))
物販では、チェキやサイン本当にありがとう♡

みつあみしたよん

{CDADF883-467E-4045-9970-D966DADF9778:01}

めずらしさ٩( 'ω' )و


商店街のみなさん優しくて素敵だった(*´ω`*)
あさもお祭りいきたいなーっ♡



{F2421D24-9989-49F6-B76E-94F17A2EB6DC:01}

{56F7C3E9-AE21-4B8D-B4A1-74A20D3F2566:01}


ささっ
明日からまた週末だよー٩( 'ω' )و♡
わーい٩( 'ω' )و♡


明日は岐阜PATIOさんにてミニライブ&特典会があります!

{D272050C-BFBE-467E-9B8B-FF9DFDA30851:01}

ぜひぜひ会いにきてねヽ(*^ω^*)ノ
待ってるぴーまん!



んであー
今日の私服ちゃん٩( 'ω' )و

{A9CCA9F3-2251-46A7-B56C-E8CA68981D39:01}

白LOVE\♡/

{C33D2B2C-8035-4B19-9495-A49A265D46C8:01}

ただ布が少なくてちょっと恥ずかしい(´・_・`)照


あさ、やっぱり髪の毛伸ばすかもー!
ふわふわになりたい☁️




今週もおつきちさまでした٩( 'ω' )و♡

んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻
アイドル教室第四弾☆全国発売CD11月発売決定!
『愛はメラメラ』仮歌

\9月度 人気投票/
1枚1000円のCDを購入ごとに、投票券1枚もらうことができます。
1枚3000円のアルバムCDを購入されますと、3枚投票券をもらうことができます。
週末や祝日などに行われるアイドル教室のイベントごとに、投票券付きCD・アルバムは販売されています!
次こそは1位を目指してがんばります!
みんなの笑顔が見たいから。
自分自身、もっともっと成長したいから。
皆さんからいただいている応援を胸に頑張ります!諦めない!!!



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス