❁)あついなつ! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{0226DE6F-7F59-4EF7-93EE-50F3BC7EDBA9:01}

あさきちですっ🌻

熱い日が続いてるけどっ
みんな元気かーい??




月曜日は寿司ドル接客日でした(*・ω・*)

{3DB40456-1795-40C5-8361-B5C62C206619:01}

あさLOVEしゃん

{B632342F-388A-4C3F-A90A-EF7BEF44A293:01}

ぎゅーっ(中はさゆちゃん)


{7F1E509E-C688-4C5D-B0D8-88FD10CE91B5:01}

なかよしになりました(*・ω・*)


{3C98F2BC-7585-479D-A19B-70349B5211B3:01}

チェキや推しソフトありがとうございました(*・ω・*)♡
みんなのお仕事疲れを癒せれてたらいいなっ

LIVEでは、
もってってまいだーりん
すきすきちゅー
を歌いましたっ!

コールなどなどありがとう♡

楽しかった(((*´ω`*)))
ありがとうございました♡



次の接客日はまた来週の月曜日だよ🌻
よろしくお願いします(((*´ω`*)))



そして昨日はアメスタちゃん

{5FF63A3F-969C-4E45-BE58-247CEC3A82B3:01}

ひかと放送♡
楽しかったなー(((*´ω`*)))るんっ
30分しかできなかったけれど、観てくれたみなさん本当にありがとうございました!
{2EC56780-FABA-47D5-B328-900F49AB7029:01}
あさは、トランプの女王様になったよ!
うふふ(*・ω・*)のふ




今日のことは明日書こうかなっるん

{091EAE4F-6A23-4781-8541-1195004D41BA:01}

まっててね(*・ω・*)

いつも読んでくれてありがとう♡



明日も笑顔たくさん届きますようにっ!
あさ、がんばらなきゃー!




んであまた(つω`*)

ばいせよー!


あさ🌻
アイドル教室第四弾☆全国発売CD11月発売決定!
『愛はメラメラ』仮歌

\9月度 人気投票/
1枚1000円のCDを購入ごとに、投票券1枚もらうことができます。
1枚3000円のアルバムCDを購入されますと、3枚投票券をもらうことができます。
週末や祝日などに行われるアイドル教室のイベントごとに、投票券付きCD・アルバムは販売されています!

次こそは1位を目指してがんばります!
みんなの笑顔が見たいから。
自分自身、もっともっと成長したいから。
皆さんからいただいている応援を胸に頑張ります!諦めない!!!



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス