❁)岐阜PATIO♡明日は男装公演! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{CBF4B5AF-D842-47E1-A3D6-922FCCE2CB3E:01}


あさきちだよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾🌻


今とっても前向き!なう!

悔しいこととか辛いこととか不安なこととかさ、生きてるんだから絶対経験することだけど、
今自分が乗り越えるべき壁なんだなと思う!
自分が目指してる大きな夢のために、目の前にある目標を一つずつ達成していこうって思う。

1日に小さなことでいいから目標つけることにしたよ!
目標達成して自分自身成長していって夢に近づきたいなぁ。


1日を適当にしたくない。


あさ、前に進む!



ドキドキ。



{C3D2FE1B-8818-4E95-AA27-0A39999EE0A7:01}


今日は岐阜PATIOさんにて
ミニライブ&特典会でした♡

{6329B4AF-7507-491C-A4B6-7E2D67815457:01}

さゆちゃんの分もがんばりましたぞ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{0BE14126-4C0E-4562-8A3A-B0F6679A22FB:01}

会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございました♡

とっても楽しかったー(((*´ω`*)))



チェキやサインも本当にありがとうございました(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
すごくうれしかったにゃー!
幸せにゃー!

{9CDF99B9-BD90-4C5F-BAE9-C33D46213725:01}

最近ポニーテールすき!
髪の毛伸ばしてロングのツインしたい👸


雨だったけど心は晴れたよ( ᐛ👐)🌻


ライブ中ちょっとアクシデントあったりしたけどそれも含めて楽しかった(((*´ω`*)))笑

おつきちさまでしたー!わいわい


{2B16EF16-3010-47CB-99BE-F9D7723390AF:01}

岐阜PATIOさん♡
ドーナツの差し入れありがとうございました(๑´ڡ`๑)♡”しあわせ

ありがたやありがたやー♡



{44688214-DCC8-4D13-A980-D7AAD0F8B745:01}

うへあ



明日は明日は明日はー!

路上ライブ、、、雨のため中止(;_;)
ううー寂しす(;_;)

でも、公演は通常通り行いますよー!!




🌻\アイドル教室ドルJr無料ライブ/🌻
場所・寿司処五一
時間・13時開場 13時15分スタート
まだまだ入りたてのJrちゃん8人の初々しいけどしっかりしたライブ!
日々成長していくJrちゃんを見たい方はぜひ気軽に足を運んでくださいね♡

🌻\アイドル教室メイン公演/🌻
場所・寿司処五一
時間・14時開場 14時15分スタート
料金・1000円(前売りチケット3枚購入で2ショットチェキ券を1枚プレゼント)
男装公演👨
メンバーが男の子に大変身!?
ひかりん構成!何が起きるかわからない!!!笑
ドキドキなコーナーがあったり、盛り上がること間違いなし♡♡♡
珍しい男装姿のメンバーに会いにきてね!
公演あとには、2ショットチェキ会もあります(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


🌻\スタンディングライブ&握手会/🌻
場所・寿司処五一
時間・16時~予定
料金・2000円
立って盛り上がりたい方にはおすすめ!
公演とは違った内容違った雰囲気で楽しめます☆
最後にはアイドル教室メンバー全員&アイドル教室Jrちゃんと握手をしてお話をすることができます♡


🌻\お食事会&チェキ会&サイン会/🌻
場所・寿司処五一
時間・17時~予定
料金・3800円(予約なし→500円プラス)
メンバーが私服やコスプレでおもてなし!
アイドル教室メンバー全員&アイドル教室Jrが参加しています☆
五一の美味しい料理を食べることができて、好きなメンバーと2ショットチェキを撮ることができます。
お手持ちの携帯でメンバー集合写真も撮れたます。
好きなメンバーからサインをもらうこともできます!(アイドル教室Jrはサイン会には参加しません)
内容盛り沢山なイベントです♡




明日もみんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまんっ(*´ω`*)

{0FFEAA2C-40F5-4F71-BAFD-F25E78472017:01}

台風には負けないぞ☆




んであまた(つω`*)

ばいせよー!


あさ🌻

アイドル教室第四弾☆全国発売CD11月発売決定!
『愛はメラメラ』仮歌

\9月度 人気投票/
1枚1000円のCDを購入ごとに、投票券1枚もらうことができます。
1枚3000円のアルバムCDを購入されますと、3枚投票券をもらうことができます。
週末や祝日などに行われるアイドル教室のイベントごとに、投票券付きCD・アルバムは販売されています!

次こそは1位を目指してがんばります!
みんなの笑顔が見たいから。
自分自身、もっともっと成長したいから。
皆さんからいただいている応援を胸に頑張ります!諦めない!!!



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス