❁)うさぎさん公演♡笑顔届けんよっ! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)


{26A9F9F4-4FE0-47E3-8712-7170AAB9B545:01}

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます(*´ω`*)うへあ

アイドル教室の黄色いひまわりガール🌻あさです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


毎週日曜日はアイドル教室公式ブログの方で更新していますっ!
そちらの方もぜひぜひよろしくお願いします(((*´ω`*)))




そんな感じで日曜日は五一でイベントDAY🐇

会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
まずはまずはー
お寿司会🐇


{2FBF8512-8534-4139-BE16-F44F85F5B022:01}

推し寿司や推しアイスを頼んでくれて本当にありがとうございますっ(⑅˃̵౪˂̵⑅)うれしッ

愛をたくさん提供させていただいております。キリッ

アイスはね、今回は遊び心も入れてみましたよ←
いかがだったでしょうか←←
嬉しかったですー(*´ω`*)るんっ

髪型はね、ワールドカップをイメージした髪型にしたの!
さゆちゃんにやってもらたの!
写メ忘れちゃったから、来た方にしか見せてない(⑅˃̵౪˂̵⑅)笑
テレビないからワールドカップ観れてないんですけどね( ´•౪•`)へへ←


ライブは映画館風だったよん💛
楽しかったなーヽ(*^ω^*)ノ
会いに来てくれて本当にとっても感謝ですっ
朝にはやっぱりあさの笑顔だよな(⑅˃̵౪˂̵⑅)←
 
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




そのあとは寿司ドルJr公演🐇
昨日は写メも撮りましたー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

{1E30D7A0-7CD3-49B1-9C80-5E66101C536B:01}

りっかちゃん
こころちゃん
さなれな
だよー(๑´ڡ`๑)♡”
かあいいなかあいいなっ❁

みんなどんどん成長してってるよ!
一緒にステージで踊れる日が最近はたのしみです(*´ω`*)🎶

みんな若いし次世代って感じだね!
あさはもう大人なんですね!←←




まだまだフレッシュひまわりだもん🌻←←←



Jrちゃんの公演あとは、
アイドル教室のメイン公演🐇

会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夏をイメージした衣装という指定だったので、、、、
{C73C4283-8A70-436D-B8E1-6113DAEC79C2:01}
 
ひまわりになりました🌻
フレッシュひまわりー( ᐛ👐)🌻

写メみて気づいたけど、こんなにひまわり付けてたんだね←
勢いって恐ろしいね←

{179629A6-6CBE-43CA-856A-0BDBBA019834:01}

目の下のストーンはぴよからもらったよ🐇💛


初めてあさを見た人は、
なんだあのひまわり!ってなるだろうな←


( ᐛ👐)🌻へへ





構成はうさぎさんでした🐇
ぴよのことを、うさぎさんって呼ぶのが個人的に好きです( *'ω'* )

{8E9E260D-0427-4467-90A1-7E1F7B1183D1:01}

ライブは久しぶりに全曲が全体曲💛
楽しかったなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうを届けたい で、あさが客席にいく演出があるんですが、、、
あれけっこう恥ずかしい!笑
でもたのしい!笑


コーナーでは、スイカ割り風プレゼント大会をしたよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ステージ上にファンの方の名前がかかれた紙をおいて、目隠しをしたメンバーが棒でさした方に素敵なプレゼントをするというコーナーでした🍉

メンバー内でじゃんけんをして、目隠しする子は、うさぎさんとあさになったんだ🐇🌻
勢い大事かなって思って←
いっぱい紙を踏んでしまいました(>_<)←
ごめんなさいごめんなさいm(__)m←←

当たった方おめでとうございます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾💛
スイカ割りやりたかったから嬉しかったな(*・ω・*)るん
次は本物のスイカ割りもやってみたいね(((o(*゚▽゚*)o)))ステージ大変なことになるけどね(((o(*゚▽゚*)o)))🍉←


そして!なんと!この日はぴよ🐇構成だったんですが、
ぴよが今まで構成した人数を上回り、目標の80人を突破したんです!!!!!
ぴよー!よかったねーよかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
本当におめでとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕

会いに来てくれたみなさんも本当にありがとうございました(⍢)💛


{D3F13BED-B1C8-4366-97F4-108E0DE26A98:01}

権利行使でも、あさとチェキを撮ってくれたみなさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくすごく嬉しかったよー💛
幸せやପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いっぱいいっぱい思い出増えていくねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



そのあとは、スタンディングライブ🐇

写メ撮れなかったけど、負けドリの衣装を着たよ(⍢)🌻
実は地味に好きな衣装💕
YouTubeに負けドリPVも実はあがっています!
顔がまんまるあさにゃがいます(๑• ω •๑)


えいっ(ノ)`ω´(ヾ)えいっ


スタンディングライブも楽しかったヽ(*^ω^*)ノ
このときの負けるなドリーマーで、すっごいうるうるしちゃった。良い意味で!
なんかね、みんなへの感謝の気持ちが溢れたんだ。
素敵な曲です(*˘︶˘*).。.:*♡

握手会もありがとうございましたっ🌻
楽しかった(❁´ω`❁)*✲゚*



そして最後はお食事会🐇

{6C4E0928-988D-481F-ABA2-E3903C4767AC:01}

会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💛

寿司ドルJrクラスAの
さなれな
のあにゃん
まりあんぬ
ゆめしゃん
と一緒でした( ᐛ👐)🌻



のあにゃんとは9歳差なんだなー!
さなれなとも8歳差!
かわいい子供たちだよほんと(∗ ˊωˋ ∗)
あさが13歳とか14歳のときは、ぽけーってしてたもん!←
本当にしっかりしてますな(∗ ˊωˋ ∗)!



あさとチェキを撮ってくれた方
あさのとこにサインに来てくれた方
本当にありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)
みんなたくさん会いに来てくれて本当にうれしくって
本当に感謝だよ(∗ ˊωˋ ∗)💕
すごく幸せで楽しかったね!!!
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


おもしろくなりたいなぁ、、、←
こんなにセンスがないのも珍しいんじゃないかな、うん!←

{A03C0036-6224-41FC-9D8F-0C633777E0E9:01}

それがあさ( ᐛ👐)🌻笑





そんな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました🌻



あのね!
この前、今まであさに投票してくれた方の名前を見せていただいたんです!!!
すごい!本当に!いろんな名前があって!本当に本当にうれしいです!涙

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


皆さんのおかげで今の時点でも、1位をいただいています!
1人1人の方に本当にありがとうって伝えたいです。

いつ、2位に下がっちゃうかとかいろいろ考えたりするとすごく不安になったりしてました。

でも、みんなの名前を見たときすごく安心した。
こんなにも、あさのためにがんばってくれるみんな・応援してくれるみんながいるんだって思って、本当に嬉しかった!


正直、投票が始まる前は自信なんて本当になくて、上位には入りたいなってくらいに思っていました。
でも、みんなが、一票一票を毎週毎週入れてくれて、今月始めからずっと1位をいただいていて、みんながあさに自信をくれて、1位になりたい!っていう気持ちにさせてくれました。

順位よりも大切なことに気づける。本当に。


まだまだ未熟なあさのためにがんばってくれるみんなはたくさんいるんだって、すごく知ってほしくなった!!!!!

もちろん、日曜日に来られなくても土曜日や平日に会いに来てくれる1人1人のみんなにも心から支えられてるし感謝しています。みんなからの応援があるからがんばれる🌻

本当に大切!大切にしたい!大切なんだよう!


ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


来週の日曜日で今月の投票は終わり!
なんかね、自分を追いつめるのはやめる!
1位になるのを諦めるわけじゃないよ☆

なんのためにステージに立っているか。
投票で1位になりたいからステージに立ってるんじゃない。

あさは、みんなに笑顔を届けたいからステージに立ってる(((o(*゚▽゚*)o)))🌻


{5AE53C2B-5E93-4433-B61B-2CABF46A7DCE:01}

再確認🌻



今週の日曜日は、さゆちゃん構成のお祭り公演です(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなに笑顔を届けられるように、あさがんばる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


いつもありがとう💛
さあ元気に笑顔で参ろう(((o(*゚▽゚*)o)))🌻






んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
7月6日はアイドル教室の元気爆発ガールゆきなちゃんの生誕祭です!!!
ゆきなちゃんソロ曲第二弾発表決定✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
予定を空けてお祝いしに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
あさ、構成全力でがんばります🌻
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


VICE FAIRYさんとのコラボ企画第3段決定!!!
アイドル教室が7月21日に東京秋葉原にやってきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
詳しい詳細は随時発表!お楽しみに♡



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス