❁)ラブビーム♡♡♡♡♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)

{A4E239C8-ECFC-427C-A1AF-6A1A0CB7A803:01}

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アイドル教室の黄色いひまわりガールあさきちですっ(*´ω`*)🌻


ちょっとご無沙汰ですブログさん!
書きたいことたまってるから、書かなきゃな(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼


そんな感じで月曜日は
🌻寿司ドル接客日🌻でしたー!

{45442795-1EB7-48C9-BA5C-69723469A02B:01}

会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの方が来てくれたっ💛
すごく嬉しかったよー(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼

推し寿司や推しアイスも頼んでくれて、
本当にありがとうございましたっ(((*´ω`*)))

{9FA57E1E-EC37-4D53-8B05-24726278449C:01}

愛をたくさん込めた(((*´ω`*)))ぜ♡
デザインも最近は遊び心もありつつ←
美味しかったですかっ(*´ω`*)??


あさとチェキを撮ってくれたみなさんもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))🌻

{2BFF763A-672B-4A97-B643-58DDCCBABEFA:01}

この日はとある撮影をしてからの接客日だったので、実は髪型もメイクさんにやってもらったものなの(((*´ω`*)))
レアだよー🍋ラッキーだよー🌻
えへへっ


ライブでは
リリリバーニングナイト
君だけのあさき

を歌いました(((*´ω`*)))💛
楽しかったよー!!!
アンコールもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
みんなで切なさランデヴー歌ったよ🎶


だいすきーだよーー
あなただけがーー
だいすきーだーよー!!!


(*´ω`*)

あさは今月最後の接客日でした💛
本当にありがとうございました( ᐛ👐)🌻
6月もたくさん会えたねっるん🎶




そして、水曜日は、
アイパレに出演させていただきましたよー!

{3EE3B3EB-4630-40A0-8011-ACCF978F27CA:01}

会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました(((*´ω`*)))
緊張したけど、みんなが会いに来てくれたし本当に楽しかったよー💛

{B0A5898D-C354-42A2-9289-B59670B2132D:01}

あさは
言い訳Maybe
スキちゃん
すきすきちゅー♡
を歌わせていただきました(((*´ω`*)))

声だしてみんなで盛り上がって、楽しかったなー💛ありがたやありがたや!

あさとチェキを撮ってくれたり、サインに来てくれて本当にありがとうございました(((*´ω`*)))🌻
あさはいつでもラブビーム送ります💛

{3D38C97D-73B4-4BA9-8063-EAA61AF066CA:01}

誰の手があさに、はしたないことを←←


そんな水曜日でした(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼
ぴよと本気で横断歩道走って青春したなぁ←

{4522F02F-C88E-4E39-BA89-BD419CC0B4FE:01}
まだまだあさも若いわよ٩( 'ω' )و



さー٩( 'ω' )و♡


明日から週末だよ(*˘︶˘*).。.:*♡
明日は今池Second Visonというライブハウスにて
ワンマン無料ライブを行います(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくはこちら♡
{F9441003-2D08-4E34-A3F0-2CFA49586EAA:01}

無料!!だから、初めての方も来やすいし、しかも曲数たっぷり盛り上がるセトリをご用意しております(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対絶対たのしいよ🌻
ぜひぜひ会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))



日曜日は、
12時から栄広場にて路上ライブがあります🌻
外だから水分たくさんもってきてねヽ(*^ω^*)ノ

そのあとは、6月ラスト!
五一にてイベントがあります(((o(*゚▽゚*)o)))🌻

寿司ドルJr無料ライブ🌻
アイドル教室メイン公演🌻
スタンディングライブ&握手会🌻
お食事会&チェキ会&サイン会🌻

という流れになっています!
メイン公演は、さゆちゃん構成⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


\ お祭り公演だよー!!! /
{E9451ECF-9DA5-4E4D-87FB-065F07731488:01}

ハッピを着てきてもいいし、自分なりのお祭り格好をしてくるとたのしいかも!?
ファンの方参加型のコーナーもあります(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで一緒に、ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!っお祭り騒ぎしよう(((o(*゚▽゚*)o)))

さゆちゃんならではの動画もあるとかないとか(丿^ω^ヽ)♡


すごくたのしい一日になる予感💛
ぜひぜひ会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってるぴーまんっ!


6月ラストだ!気合い入れて、ありがとうも笑顔も幸せも届けんよ(((*´ω`*)))🌻

いつも本当にありがとう♡




んであまた(つω`*)

ばいせよー!


あさ🌻


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
7月6日はアイドル教室の元気爆発ガールゆきなちゃんの生誕祭です!!!
ゆきなちゃんソロ曲第二弾発表決定✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
予定を空けてお祝いしに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
あさ、構成全力でがんばります🌻
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


VICE FAIRYさんとのコラボ企画第3段決定!!!
アイドル教室が7月21日に東京秋葉原にやってきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
詳しい詳細は随時発表!お楽しみに♡



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス