❁)セントラルパークでひまわり咲いたっ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)

{7078D9A4-C0A9-4372-8095-5BE27F0DD758:01}




いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アイドル教室の黄色いひまわりガール🌻あさです(*´ω`*)♡



朝はとってもつり目になるー(⍢)
あ、いつもか(⍢)←




そんな今日は、セントラルパーク地下街パークスクエアにて
ミニライブ&特典会を行いました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございましたー(((*´ω`*)))🌻


{605AF602-3D73-4E45-96E0-7C958B69D49C:01}

ちょっと久しぶりに高めツインだよ( *'ω'* )
楽しかったー!!!
みんなと目合ったり、あさの振りを一緒にやってくれたりがすごく幸せで嬉しかったヽ(*^ω^*)ノ

{F331731B-67C1-4BAD-A714-688F941B08A3:01}

今日もひまわり咲いた🌻
 

サインやチェキも、あさのところに来てくれて本当にありがとうございました(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
すごくすごく嬉しかったよー🌻
幸せや(((*´ω`*)))感謝や(((*´ω`*)))

ありがとーう(((*´ω`*)))

{ABC0D111-01CA-4D0F-B8C1-02FFF4284AE8:01}

一部だけだったけど、その分たくさん楽しんだ(((o(*゚▽゚*)o))) 
みんなも楽しかったですかー!?









うんうん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そうかそうか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



またあさに会いたくなったか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )←



じゃあ明日また五一に集合ねっ♡
待ってます(*´ω`*)

{E643B10C-17DD-4477-9409-43FDB65CA49A:01}


イベントあとは、ほりちゃんとごはんいったよー( ᐛ👐)🌻

{09DABC79-42EB-4047-B85E-FB5F5E1F2DEF:01}

赤から行ったの(((*´ω`*)))♡

{64DD9764-7B15-4EC2-AB4E-7F8FAD13AC5A:01}

二人とも食べるのはやくて笑った!笑
語るつもりが、
おいしいねーとか、おいしそーとかばっかり話してたよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑

平和っ✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎


店員さんが可愛いし対応良くて推せた╭( ・ㅂ・)و ̑̑←
見習います╭( ・ㅂ・)و ̑̑え←



そのあとは、興味本位で、、、、
{0F1206FC-B5F3-4AB1-9E02-8E8007355702:01}

初ダーツ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
ほんと好奇心だけを持って行ったからめっちゃ緊張した!笑

お姉さんが優しく教えてくださったので楽しくできましたヽ(*^ω^*)ノ

{E8280F3E-95CF-43CF-BA21-2E12EFBC017F:01}

難しかったけど、なんか褒められたから満足( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ふふ
早打ちのあさ←←←

またやりたいなっ🌻



そんな一日でした☜( ˆoˆ )ツンッ


{C8F6F83F-1EBB-4864-89B7-D4823A8333A5:01}


んであであー!


明日は五一にてイベントです(*˘︶˘*).。.:*♡

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
お寿司会
寿司ドルJr無料公演
メイン公演 ぴよ構成→特典会
スタンディングライブ→握手会
お食事会→チェキ&サイン会
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

という流れになっています(*´ω`*)🌻


明日もたくさんたくさん笑顔も幸せもありがとうも届けられるようにっ!
あさ、笑顔でがんばるヽ(*^ω^*)ノ


今月の投票も後半に入りますっ!
今まで投票してくださっている皆さんには本当に本当に本当に、感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっっっぱいです。
ありがとうございますっ!!!

一緒に1位をとって、一緒に喜びたいから、あさ、がんばるね(*´ω`*)

みんながあさのために、応援してくれてることちゃんと伝わってるから 
あさもいろんなところで、あさの気持ちたくさん伝えていきたいなっ🌻

ありがとうとか、だいすきとかね(*˘︶˘*).。.:*♡



また明日会いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
7月6日はアイドル教室の元気爆発ガールゆきなちゃんの生誕祭です!!!
ゆきなちゃんソロ曲第二弾発表決定✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
予定を空けてお祝いしに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
あさ、構成全力でがんばります🌻
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


VICE FAIRYさんとのコラボ企画第3段決定!!!
アイドル教室が7月21日に東京秋葉原にやってきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
詳しい詳細は随時発表!お楽しみに♡



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマスhttp://youtu.be/MDOnRNMQpw4