❁*⋆ஐ ピンク担当あさちゃん♡あと5日! ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)


{764FD402-6939-42DA-87B4-D4B4977DA648:01}

あさです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




日曜日は五一DAY(*・ω・*)


まずはお寿司会♡

会いに来てくれたみなさんっありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

{E6C3747A-6B36-4E25-A8B4-B5B8E7D8A56F:01}

推しメニュー♡
お寿司会では好きなメンバーから、お寿司を握ってもらえたり
アイスを作ってもらえるというスペシャルなメニューがあるんだよ(∗ ˊωˋ ∗)🌻

あさで頼んでくれたみなさんっ
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
日々成長しておりますっ!キリッ


チェキもあさと撮ってくれたみなさんっ
ありがとうございました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
この日もティアラあさきちゃん!
ポニテもした♡写メはない←



そのあとは寿司ドルJr無料公演♡
この日から、愛川夢乃ちゃんがメンバーに入りましたっっ!ゆめしゃーん
Twitterもやってるのでチェックしてみてね(((*´ω`*)))



そしてカラーチェンジ公演♡


メンバーカラーをシャッフルしたよん!
あさは、ピンク担当になりました♡

{1C3CBD9C-101E-4B3C-A02E-5A05C69613F5:01}

ラブリー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

ピンクになりたかったからうれしい!
やっぱかわいいねピンク!
ファンのみんなにも似合ってるって言ってもらえて本当に嬉しかったよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

{15F2EC9D-6D98-4CEC-B5BC-381E265E2B13:01}

いつもとなんか違うあさっ( •ॢᴗ•ॢ⋈)笑


黄色はひかりんが着たよ♡

{5BAB3747-1628-4D02-B875-DBC1E27CE068:01}


ひまわりガールになってくれた💛🌻
後ろ姿が自分みたいで、不思議な気持ちになったよ!笑
黄色が人気色だったのが個人的にうれしかったなー( *'ω'* )るんっ


またカラーチェンジしてみたい♡
楽しかった(((*´ω`*)))

{76380E23-A188-427B-B1FF-B601C550EC18:01}

めろめろりんっ


構成はゆきなっこさんでした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧うぃー


特典会では、あさとチェキを撮ってくれたみなさんっありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)🌻
本当にうれしい♡ありがとう♡うれしい♡
ピンクあさは超レアでした!めろめろりん



そしてスタンディングライブ♡
では、黄色に戻ったよ(∗ ˊωˋ ∗)🌻

やっぱ黄色落ち着く(∗ ˊωˋ ∗)ほ
黄色だな(∗ ˊωˋ ∗)ほ
ひまわりだな(∗ ˊωˋ ∗)ほ


ライブはいっぱい笑って楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
いっけー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡♡

スタンディングライブは、スタンディングライブでしか味わえない楽しさあって好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


握手会もありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)
楽しかったなー!るんっ

 


そしてお食事会♡


ありがとうございました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
お食事会は、五一のおいしいご飯が食べられるし、メンバーとチェキが撮れたりサイン会があったり、メンバーを身近に感じるイベントです٩( 'ω' )وキリッ

お食事会を通じてファン同士が仲良くなったりしてるのを良くみたりするので、すごく嬉しかったりしてます♡


あさとチェキを撮ってくれたみなさんっ
サイン会に来てくれたみなさんっ
本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あさ、幸せ。毎回言ってる気がするけど幸せ。
いつも本当にありがとう!!!!!
たのしすぎました(((*´ω`*)))💛


{D9708436-3F63-44FF-A51C-B23E7335FDE2:01}



いあー!

いよいよ次の日曜日が、あさの生誕祭ですね!
今は、5%不安・45%緊張・50%楽しみって感じです\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
ぜんぶひっくるめてわくわくです!!!


生誕祭まであと5日!!!!!



準備も着々と進んでいますっ
みんなに届けるのがたのしみでしょうがないっ
メンバーやファンのみなさんが、生誕祭を盛り上げてくれようとしてくれている姿をみると、幸せで涙が出そうになる!!!

あさも気合い入ります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



最高の1日にするために、あとちょっとがんばんよっ(((*´ω`*)))🌻


{8C43DD46-2AC2-40ED-AEDC-0C885CC73973:01}

生誕!一択!




わくわくさん🌻




そしてっ

今日は、アメスタ放送初日です٩( 'ω' )و💛
今日から毎週火曜日、アイドル教室メンバーが交代でアメスタ放送をしてくよっପ✩⃛ଓ
今日は、あさほりヲターズで放送💛💚

ぜひぜひ観てね♡ᵕ̈*⑅୨୧
待ってるぴーまんっ(* ˘ ³˘)♡*

{B6946739-6331-4C75-8291-71FF5F238742:01}




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻





パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス