❁*⋆ஐ 月曜日寿司ドル接客日☆あと3日! ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{A3250581-80F1-44FB-B804-0316592C4B93:01}

あさです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメントやいいね!やペタありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は月曜日の寿司ドル接客日について✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございましたー💛

{53382E7F-B5B1-4288-A3C2-CB8599C35DDD:01}

寿司ドル接客日とは!
メンバーが接客をして会いに来てくれたみなさんをおもてなしして海鮮丼を食べながら楽しく過ごすというスペシャルイベント(∗ ˊωˋ ∗)

推し寿司や推しアイスも頼めます(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


頼んでくれてありがとうございました💛

{2DEC0E09-8DD0-4AC9-BFD7-C60E04672FE3:01}

{FD4618D5-CE08-42B4-8F42-0768EB3E57EB:01}


本当にうれしいよー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
この写メみるとお腹すくっ!笑


みんなとわいわいたのしいな(∗ ˊωˋ ∗)るんっ


そのあとはライブ!
いつもとは違ってメンバーがソロでカバー曲を歌ったりするよ(*・ω・*)
スタンディングだし、盛り上がるし、たのしいよ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////わー


あさは、
君のことが好きだから
すきすきちゅー♡

を歌いました(*・ω・*)






歌う前に、、事件発生したんだ、、、






ステージに出たら、ファンのみんなが誰もいない!!!!!


その前にありすちゃんが歌っていたはずなのに!!!!!




本当に心霊現象が起きたと思ったし
みんながいなくなったっていう事実が本当に怖くて涙がでてきたよ←
いや、考えてみてください。
いきなり誰もいないんだよ!?

薄暗いしめっちゃ怖かった(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)



そしたら愉快な音楽が流れ出して、、


ファンのみんなやメンバー登場してきたっっっ!!!
ファンの方がもってたうちわにかかれてたのが
ドッキリ大成功の文字(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!!!!!



もー!本当にー!もー!!!笑



怖かったけど、みんなのそういうとこ好きだよ!!!笑
本当にびっくりしたけど、濃い寿司ドル接客日でした( ´•౪•`)笑

あさのためにありがとう笑



みんな本当に好き笑



全部ひっくるめて幸せ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{D56A36D9-7180-41AA-950F-0DBFB478091E:01}

おつきちさまでした४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
ありがとうございましたっ♡




んであであー!

次に会えるのは、土曜日の
おすし会
PARCO西館イベントスペースでのライブイベント
セントラルパークにてライブイベント

です( *'ω'* )るんっ


週末はよー!週末はよー!


日付変わったから、
生誕祭まであと3日!!!!!



{A1A4827C-9EDC-4022-9C11-E621C5F9D1BD:01}


たのしみたのしみたのしみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
ドキドキドキドキドキドキ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾



はやくみんなに会いたいなっ🌻



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス