❁*⋆ஐ ZEPP名古屋ですきすきちゅー♡あと6日! ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)


{3B0E8471-8C7C-44FC-B237-3C774CAE4B7A:01}

あさです


いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近携帯の電波が悪くてアメブロ開くのも一苦労、、なかなかペタができなくてごめんねー(´・ω・`)
また電波よくなってきたらしますっ!

待っててぴーまん٩( 'ω' )و


そんな感じで土曜日は
朝はJrちゃんレッスン
昼は撮影
夜はZEPP名古屋で行われたイベントに出演させていただきました

{7F4BBCE8-38F9-46A5-A5D3-2644E3CFD774:01}

チェキやサイン本当にありがとう(((*´ω`*)))だいすきや♡


時間が押していて、物販もライブ前になってしまいましてすみませんっ
告知に気づかなかった方もいたよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
本当に申し訳ない、、(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)


時間も夜の10時になるところでメンバーには未成年もいたりしたので
今回のライブは、あさきちとありすっちのソロでの出演になってしまいました。

アイドル教室の出番をたのしみにしていたみなさんや
推しの子のために来たファンのみなさんには
本当に申し訳ない気持ちになった(´・_・`)
本当にごめんなさい。



でもあさは心に決めたのだ!!!
出られなかったメンバーの分も最高のパフォーマンスをしなきゃって✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ
 
ZEPP名古屋のステージに立てるのも滅多にできることではないので、チャンスだと思って、がんばりました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{B3E46CC1-989D-4904-8EB4-43188C91D299:01}

出番前はすごく緊張してたけど、
出番きてからは緊張よりも楽しさのがあったかな˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
ありすちゃんがstillを歌ってるときから楽しみでわくわくしてた!


あさは、すきすきちゅー♡を歌わせていただきました❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁
めちゃめちゃたのしかったー♡♡♡
あさ、幸せだよー!!!!!

名前呼んでくれたり、コールしてくれたり、一緒に踊ってくれたり、
知ってる方も知らない方も楽しそうにしてくれてて本当に嬉しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございましたっ!!!



すきすきちゅー♡の振り付けの難点って、大きいステージには合ってないとこなの。

その場で踊る振り付けだから、左右にいったりはしなくってこじんまりして見えちゃう(´・_・`)
だからね、以前ダンスの先生NAMI先生に『上手や下手にもいけるといいね』って言われたのを思い出して、やってよう!って思って、Bメロでは上手や下手にいったりしてみました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

広いステージだからこそ使わなきゃもったいないっていうね!!!


そしたらね、梅村Pさんに、ステージを褒めてもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))
素直に嬉しすぎたのでみなさんにも報告!
歌も今までで一番上手かったって!
うれしい( *'ω'* )

歌好きだけど、苦手だからさ←
うれしいね( *'ω'* )♡


あさ、ひとつ成長できました!!!!!
一日一歩、たまに二歩

ソロで出たことに意味があって本当に良かったなぁって思いました(∗ ˊωˋ ∗)
MCもがんばらなきゃなそれな←←


楽しくステージができたのもみんなのおかげっ
本当にありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)♡

{87D45DA3-563A-43F8-8B80-397175BEDD34:01}


次は絶対、メンバー全員でZEPP名古屋のステージに立ちたいね!!!!!


夜遅くまで本当におつきちさまでした(ू •ω•ू )♡


{41A5A33F-526A-45BC-A57C-393A6A6587EE:01}

昨日ひかぽんが栄養ドリンクプレゼントしてくれた(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)♡
ひかぽん優しい。ひかぽん天使。



メンバーみんなに本当に感謝です。
本当にアイドル教室のメンバーはみんな良い子です。
素敵なメンバーに出会えて幸せだな(∗ ˊωˋ ∗)



{73150726-4C2D-49BC-86BA-3651DE18C771:01}


んであであ!



今日は、夜は寿司ドル接客日があります⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
今日もみんなに会えるのが幸せすぎる!
ありがたや♡
今日もみんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまん٩( 'ω' )و

今日もひまわり咲くよ



{5D498796-5EE9-4B8D-BDD5-045AF3DB98E6:01}


生誕祭まであと6日!!!!!


ドキドキドキドキドキドキ





んであまた(つω`*)

ばいせよー!

 
あさ

洋服ブランドVICE FAIRYさんとアイドル教室コラボTシャツの予約締め切りました!
たくさんの予約ありがとうございました(((*´ω`*)))


パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
カモンベイビー
切なさランデヴー
すきすきちゅー♡
サブリミナルラブ
心のプリズム
ハッピークリスマス