❁*⋆ஐ ひまわりnail♡あと8日! ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{E8E380DC-4A14-4934-9895-AE562B732441:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)💛

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごくうれしいんさなー(∗ ˊωˋ ∗)うへあ


ソロ曲おめでとう!とか、アルバム発売おめでとう!とか、ありがとう♡♡♡
さあーどんどん突っ走りますよん!


生誕祭まであと8日だよ🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



もたもたあさきちゃんもやっと焦りはじめています←遅いですね←
昨日は生誕用のプリクラも撮ってきたよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{DC5BB8FB-F29A-4F44-B869-F53A156A225C:01}

ひまわりポーズ×にこにこ◡̈❤︎

もちろんひとりだったから恥ずかしかったー( º_º )!
なるべく人に見られないようにコソコソしてたよ!

プリクラはみんなにプレゼントするよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
GETしてねっ🌻


そのあとは、初めてのネイルサロンにいきました(❛ᴗ❛人)✧
ありすちゃんに教えてもらったネイルサロン♡
道に迷いながらもたどり着けたよ!
あさ、たぶん、ちょっと、方向音痴!!!←


担当してくれた方が三重県の方で、何故か親近感(ू •ω•ू )
(さゆちゃんが三重出身だから←)


あさ、初ネイルがこちら( •ॢᴗ•ॢ⋈)


{4233A837-0A65-4D10-A4A3-4CA3C1E84DE7:01}

{437F92FB-EFC1-4D51-B665-518121498BB3:01}

あさの大好きな、黄色と白とひまわり( •ॢᴗ•ॢ⋈)🌻
めちゃめちゃかわいいー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

ひまわりってだけで高まるポイントなのに!
キラキラしてる!やばー。・*・:≡( ε:)8


女子力!女子力!(❛ᴗ❛人)✧

うれしくてずっと眺めちゃう♡うへあ



ネイリストさんはすごいなぁって思ったよー✨
あさ、あんな細かい作業してたら、ぬあー!ってなってちゃぶ台返しだよ!!!←


初ネイルは大成功でした*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚るんっ



今日のZEPP名古屋でのイベントでみんなには生お披露目だ( •ॢᴗ•ॢ⋈)
またまた憧れのZEPP名古屋でパフォーマンスができるのがすごくうれしい!!!

詳細はこちら🌻


{0FE9640B-A41F-43CF-AF8C-1506B34005CF:01}

東海ゲストとして出演します(*´ω`*)
とーっても長いライブイベント!!!
アイドルさんもたくさん出るよ(((o(*゚▽゚*)o)))


アイドル教室は9時45分頃出演予定です\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
物販はライブ終了後に行います💛
今日は、あささゆで物販するよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

会いにきてねっ💛

{643ED3F8-6642-4F5B-A90E-853079FABDEB:01}

待ってるぴーまん٩( 'ω' )وキリッ
たのしみたのしみたのしみ🌻🌻🌻🌻🌻




んであであ!


あさきち生誕の生写真が大変なことになったよ!!!!!笑
また報告します(((o(*゚▽゚*)o)))笑

コンプリートしてくれるかな!?!?


{23FD2599-F380-4737-8933-91232FA9A4F3:01}
ぴよ作💞

{6B87F109-6B2C-4833-88BD-036E37362632:01}
なっこさん作💜


幸せっす(∗ ˊωˋ ∗)!!!!!


{54A3A9FF-9135-4816-8FB7-4C05E0B80BB4:01}
あさ作💛←


はやくみんなに会いたいよー!!!




んであまた(つω`*)

ばいせよー!





あさ🌻

洋服ブランドVICE FAIRYさんとアイドル教室がコラボしてTシャツを発売します!
完全予約制販売☆
大好評につき5月19日まで予約販売中決定!!!!!
よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス