❁*⋆ஐ 生誕祭まであと10日だー! ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{255AF083-7A1F-4A04-B6EF-DAA0AD7FCE40:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)

いつもコメントやいいね!やペタありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




更新ご無沙汰になってしまた(´°ω°`)あちゃま

元気です。あさ、元気です。


みんなは元気ですか!?
体調崩さないようにしなきゃな٩( 'ω' )وキリッ


もうすぐ生誕祭ですから!!!🌻


{3E482A39-E21B-479F-BFD3-0FEB63B7F2FD:01}

Twitterでファンのみんなが告知してくれたりしてくれるのがすごくすごくうれしくって。。
あさ、幸せですたい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)💛


あさの生誕を楽しみにしてくれてたり、
緊張するーって方もいたり、
あさも、楽しみだし緊張する!!!!
でも、みんなにとってもあさ自身にとっても最高の生誕祭にしたいなー絶対!!!!!


{8C49CA1D-4DDA-4022-9360-4ACB9B54C4F4:01}

5月25日のあさきち生誕祭、
まってるよー❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁





そして、月曜日は寿司ドル接客日ありがとうございました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚

{95592566-92AC-4C23-875C-B7E3B33D318A:01}

ひまわりー🌻🌻🌻


推し寿司や推しアイスもありがとうございます(((*´ω`*)))うへあ

{3704FA3B-7A7C-462A-8A0D-CB637BA5745A:01}


アイスがトルコアイス風だったよ!←
お寿司も上手にできたかなー( *'ω'* )るんっ
愛は100%込めますあさきです!どや

頼んでくれたみなさん、ありがとうございました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


そして、あさとチェキを撮ってくれたみなさん
ありがとうございましたっ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

{0050521B-2A03-41D0-B1EF-A782F498A4C8:01}

この日もひまわりガールさんです🌻
両肩にひまわりがのってて、ひまわり星人って感じに近いかな←



ライブでは、
言い訳Maybe
リリリバーニングナイト

を歌いました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
リリリを歌います!からの、みんなの喜ぶ感じが愛しかった←
うれしいね(*´ω`*)♡


アンコールでは
馬場バンドやっちゃいました←

{71ABE4B7-15DE-4016-810A-DFBB656C2483:01}

この4人で結成された馬場バンド!!!
アカペラバンドグループです!!!
応援よろしくだぜ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑!!!!!


…とまぁ、
本当に最後は、切なさランデヴーをみんなで歌いました( •ॢᴗ•ॢ⋈)笑


ありがとうございましたっ(((*´ω`*)))🌻


{27F7B03F-3DEB-476C-939A-B27EFB1BAAAF:01}


みんなに会えてうれしかた(((o(*゚▽゚*)o)))





火曜日は午前中ほりちゃんとずっと一緒にいたんですが、
その詳細はまた後日४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
生誕祭でも公開されちゃうかも???
お楽しみにー♡♡♡



生誕祭の生写真撮影も撮り終えたんだ!
はやくみんなに届けたい४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
近々一部をお披露目しますね!
レッツコンプリート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{29825D58-3562-498F-8C76-FDBB4DBA2307:01}


んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻

洋服ブランドVICE FAIRYさんとアイドル教室がコラボしてTシャツを発売します!
完全予約制販売☆
大好評につき5月19日まで予約販売中決定!!!!!
よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス