❁*⋆ஐ あさのお友達 ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{3917E117-660F-4DAF-8E15-5A949212BF1D:01}


アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(*´ω`*)

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
幸せいっぱいなコメントですー(>_<)♡泣
忙しい中でもコメントしたりしてくれて本当にありがとう!
あさもブログ更新いっぱいしなきゃな♡



そんな今日は、なんと、
お友達と遊びましたー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾



ずーっと昔のブログにも出たことのある、かほてぃーです٩( 'ω' )و♡

数少ないあさ友だよ!!!←
偶然会ったりはしてたけど、遊ぶのは何年かぶり(∗ ˊωˋ ∗)
保育園からの友達なのっ❁

ゲームセンター行って音ゲーしたよ(((*´ω`*)))
昔はよくやってたけど最近はまったくだから全然できなかた(´°ω°`)うあ


そのあとはごはん行きましたー( *'ω'* )るんっ

{C006E52C-CA5E-4FDE-B09F-85962E7B5DA7:01}
不意打ちに撮られた↑↑


幸せいっぱいあっぷるぱい( *'ω'* )

かほてぃーは、立派なコスプレイヤーさんになってたよ!笑
写真見せてもらって、
FFのクラウドとか、黒子のバスケとか、かっこよかった( *'ω'* )!!!

お互いがんばろうねって話したりした!

楽しかったなー(((*´ω`*)))
たまにはいいね♡♡♡


同級生が車に乗れてると、時の流れ感じるー(´°ω°`)
あさ、まだ免許とってないから笑
かほてぃーは黄色い車に乗ってたよ!
意識高い( *'ω'* )

あ、意識してないか←



{DF7D3400-269A-4AC7-B29F-5F25898644C0:01}

かほてぃー大人っぽいー( *'ω'* )
服装とかも大人っぽいというか年相応で、あさ、なんだかはずかしくなっちった←





そんな今日のあさ服🍬🍭🍬🍭🍬🍭

{E95C10D6-3DE5-4BE7-92F0-AF21BF51F4E9:01}

{AF4C0515-F58B-4C52-9232-2D82C3593B2A:01}

LIZ LISAのサロペットପ✩⃛ଓ
かわいいけどラフな感じがお気に入りですっ

{61CE9573-14CD-400B-A110-1C8E157AD9A5:01}


髪型は低いハーフツインପ✩⃛ଓ

{8DAB5CD3-74D2-4E4A-AAF4-79F04AD77AC3:01}

ハーフツインってわからないくらいがすき♡



そんな今日でした( *'ω'* )るんっ




さささ!

明日は週末だよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うれしいな🌻うれしいな🌻


明日はイオン桑名さんにてイベントです(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

詳細はこちら!

{532E19C3-0366-4307-BE8F-1DCE6B8C00BD:01}
寿司ドルJrちゃんもいるよ♡ᵕ̈*⑅୨୧

イオン桑名っイオン桑名っイオン桑名っ( *'ω'* )🌻


ぜひぜひ会いに来てくださいね!
待ってるぴーまん(∗ ˊωˋ ∗)♡



そのあとは夜は!
クアトロさんでのイベントに出演させていただきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

詳細はこちら!

{7A3C8B2F-5275-4D4A-B904-FB5994312DE2:01}

アイドル教室メンバーのみの出演になりますっ!

20時15分頃出演予定だよ🌻
盛り上がってこーぜ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
待ってるぴーまん♡

よろしくお願いします(❛ᴗ❛人)✧



週末はよーって思ってたけど、
やってきた週末*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚うれしおす♡
はやくみんなに会いたいよー!

待ってる待ってるっ🌻🌻🌻




今日も一日おつきちさまでした(* ˘ ³˘)♡*


{45365362-AA51-466E-AE57-CBCC4B3DB82F:01}

すきすきちゅー(* ˘ ³˘)♡*





んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻

洋服ブランドVICE FAIRYさんとアイドル教室がコラボしてTシャツを発売します!
完全予約制販売☆
4月29日~5月12日まで予約販売中!
よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス