❁*⋆ஐ 5月25日は予定空けてますか? ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)

{34BDD6C2-44CE-4D41-9015-B8FDCEA341CA:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(*´ω`*)♡

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日もたのしく更新!さあ参ろう٩( 'ω' )و



あさきち生誕も、あと約3週間後ということで(((o(*゚▽゚*)o)))
あさもドキドキわくわくですっ

Twitterでもファンの皆さんが告知をしてくれてたりしてるのを見ると
本当にうれしくなるし、幸せですっ(∗ ˊωˋ ∗)

{86ED6142-AC3A-415D-946B-49B6FF26F548:01}


{95A01F8A-751F-41EB-AD40-98BC97FD4D6D:01}

{E0ACE7D6-DD30-4004-B5BE-70AA431E5B82:01}

{180C25FB-2D25-483A-815E-B0710540B671:01}

{FB6929EB-532A-436E-A95E-421C061D7773:01}

ファンの方が作ってくれた画像*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚


{DD067172-A2DB-47D1-B2D1-43CC2ED17A03:01}

ひかりん
が作ってくれた画像*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚


あさ、本当に本当にうれしーい!!!!!
うんっあさも生誕に向けていろいろがんばらないとね(❛ᴗ❛人)✧


この前は、セレクトCDの盤面を仕上げました!
アメブロをみてくれているみなさんにだけ、すこーーしだけお披露目しちゃお˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾





こちら!





どーん













{550DBE61-5336-4676-9C5B-0A25141CF288:01}


わくわく(((*´ω`*)))わくわく




何の曲が入ってるかもお楽しみに🌻
生写真撮影ももうすぐするよ( *'ω'* )


はあー、生誕かあ(*´ω`*)♡




来てくださるみなさんにとって、一年間の中でベスト3に入るくらい最高の一日にしたいなぁ!!!
忘れられない生誕にしたい(*´ω`*)🌻

{A37D2822-D7EA-477E-BC54-0F117F03874C:01}

絶対に来るしか( *'ω'* )!!!!!

25日は予定あけておいてくださいね♡





そしてお知らせです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんと!アイドル教室公式ブログが、、、、



アメブロオフィシャル公式ブログになりましたー!!!!!




4年半活動してきて、やっと!!!
アメブロさんの公式になるってすごいことなんだよー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

これからアイドル教室メンバー7人で更新していきますっ🌻
あさきちは日曜日担当だよ❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁


今週の火曜日からメンバーが日替わりで更新中ですっ(~'ω' )~


ぜひぜひよろしくお願いしますっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{88B41D20-B44B-4DCE-A1F9-49569B536BB4:01}



んであまた(つω`*)

ばいせよー!





あさきち🌻

洋服ブランドVICE FAIRYさんとアイドル教室がコラボしてTシャツを発売します!
完全予約制販売☆
4月29日~5月12日まで予約販売中!
よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス