❁*⋆ ひまわり4days最終日のこと ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{9FC30D92-EE4E-4313-8F28-2139C63B07D2:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(*´ω`*)

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日はクアトロさんでのイベントに出演して来ました(((*´ω`*)))🌻

{D51B7F08-4AE4-400A-8DAA-35CDAC4749D0:01}

トップバッターだったよ!!!!!
最初からすっごく盛り上がってくれてたのしすぎたよー*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡
ありがとうございました♡
帰るのがさみしかったなぁ

みんなに感謝感謝です(*・ω・*)


ひまわり咲いた🌻



そのあとは蒲郡に出陣✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{9E94EB58-7A2E-4806-9DE4-C917A13ADC2A:01}

電車で移動したよ٩( 'ω' )وがたんごとん
電車の中ではなっこさんとずっと一緒にいたの٩( 'ω' )و

{65CDEE40-333D-4DD3-853C-BD67248DB028:01}

となりで、すきすきちゅーを歌っててかわいかったよ!
なっこさん٩( 'ω' )و♡


そしてラグーナ蒲郡\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

{99ABB4B7-3D2C-4A46-AD84-5D0EB172451A:01}

フェスティバルマーケットにやってきました(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
天気もよくて最高だったー!

なにより近くに海があったことがうれしかったよ!
あさ、海がだーーーいすき!

{96798411-8DB1-4EA7-8454-169346BAEF32:01}

幸せじゃ(*´ω`*)♡


そしてフェスティバルマーケットでのライブ!
会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました🌻

{9F554DF1-625D-43A1-B909-00C7500E789C:01}

すごくたのしかったー(*・ω・*)♡
2部はコール禁止になっちゃったけど、その分も楽しめた⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ひまわり咲いた🌻


{B121CB97-D40C-422C-8CB2-D302D0DB8647:01}

チェキやサインも、あさのところに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あさ、幸せ🌻


集合写真もありがとうございました♡♡♡
感謝の気持ちでいっぱいです!!!


イベント終わりたくなかったよーう

{BC2FF44A-50CB-494B-AB70-8053535D01EC:01}

会いに来てくれて
立ち止まって観てくれて
本当にありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾🌻



帰りの車内では、ゆきなっこさんからの放送キャスで
ほりちゃんさゆちゃんwithあさちゃんユニットでハモネプをずっとしてたよ!笑
あさはベース担当!!!

激しいライブだった!ぜ!←



帰りも元気いっぱいでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾わーい


{A7FF7332-0EDC-462B-AB12-E4EF5480ECF1:01}

また来たいラグーナ(ू •ω•ू )るんっ



あさきちは、土曜日から火曜日
アイドル教室4daysだったよ(*・ω・*)♡
たのしすぎたなー幸せすぎたなー
今も幸せ!!!

週末はよー(ू •ω•ू )♡


はやくみんなに会いたいライブしたい(((*´ω`*)))うへあ



んであであ!

今日も一日おつきちさまでした🌻
今日ツイキャスみてくれたみなさんもありがとうございました🌻

またひまわりキャスするねっ(((*´ω`*)))



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻

洋服ブランドVICE FAIREさんとアイドル教室がコラボしてTシャツを発売します!
完全予約制販売☆
4月29日~5月12日まで予約販売中!
よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス