❁*⋆ஐ ひまわりが明るく咲いたよ ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{0BF43217-6F72-4650-81B6-019F970F9784:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日も素直にすきすきちゅー

{CF30D8E6-53C3-4316-B752-E16D43114C40:01}

すきすきちゅー、言えましたか(∗ ˊωˋ ∗)?

あさは照れて言えません←ぇ



そんな今日は
朝はJrちゃんレッスン(~'ω' )~♡

{CA314FDB-9012-43D8-B3A9-4CAC46892403:01}

フレッシュになれてますか?←←
Jrちゃんみんな本当に良い子でかわいいなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
あさ、おかあさんみたいになっちゃう←


そして、Jrちゃん初の外イベント♡

だいすきイオン桑名さんにお邪魔しましたー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{7BBAC20F-765F-4FB3-A6D5-B89EA69A1936:01}

こんな素敵な控え室用紙を書いてくださってめちゃめちゃ感激*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に本当にありがたいですっ🍣♡
うれしっ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございましたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{4A80CDE8-11F7-4403-9F3D-B8080254763A:01}

ライブ楽しかったなん🌻
ひまわりがステージにも咲きました🌻ひまわりイヤリングが多々落下する事件

ひまわり笑顔も咲けたかな(*´ω`*)🌻



チェキやサインも、あさのところに来てくれたみなさんっ
本当にありがとうございました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡
うーれしかったああ🌻🌻🌻
本当に本当にありがとう(((*´ω`*)))

集合写真もありがとうございました♡
ありがたいなー(((*´ω`*)))





伝わってるかなー
あさ、本当にみんなに感謝の気持ちでいっぱいなんす。

{18BFE74C-5D67-4784-A8CE-3797C19C8DDD:01}

ありがとう(*´ω`*)!!!!!





イオン桑名さんのあとはっ

クアトロ!クアトロ!クアトロー!


{63A140CC-BB2E-43BD-ADEB-B73B382243D3:01}


久しぶりに巻きツインテールしたよっ
あさといえばツインテール٩( 'ω' )وどどんっ


会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

もー最高!めちゃめちゃ楽しかったよー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄!!!
みんなは楽しかったかーい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄!?

もっともっと曲数増やしたいLevel!
みんなで一緒に盛り上がってくれてたのが本当に嬉しかったよー♡

ありがとうございました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



そして、あさとチェキを撮ってくれたみなさん
ありがとうございました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄🌻
うれしかったし、楽しかったし、幸せだったし、照れたし←

本当に本当にありがとーうっ♡♡♡





ひまわり咲いた⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄🌻


{C8FA0066-DFCC-4B77-8F84-8CA4C23DD935:01}

{BDF39E07-E6C6-4EDF-A486-70A5409FD730:01}



そんな感じで明日?今日?
寝たら!!!←

日曜日は五一でイベントですよー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

おすし会→
寿司ドルJr無料公演→
メイン公演☆ひかりん構成→
特典会(チェキ撮影)→
スタンディングライブ・握手会→
お食事会・チェキ会・サイン会


の流れになっています!
明日は母の日ですね(*´ω`*)
お母さんいつもありがとう精神←で来てね(((*´ω`*)))笑


明日はあさの○○姿がみれるよーん(ू •ω•ू )
明日は18才っ←


{ED90B13B-0D37-431F-98FA-6262F8970EE9:01}

また明日会おうね🌻



おやすむにだ( *'ω'* )るんっ



んであまた(つω`*)

ばいせよー! 


あさきち🌻

洋服ブランドVICE FAIRYさんとアイドル教室がコラボしてTシャツを発売します!
完全予約制販売☆
4月29日~5月12日まで予約販売中!
よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス