**❁ ひまわりの精・寿司ドル接客日でした♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)


{2BA32183-8E61-4BF7-8CCC-3AA51988248E:01}



ひまわりの精になりたいな🌻
あさきちです(*´꒳`*)♡


これから夏になったら、ひまわり柄の服とかひまわりグッズが増えそうだからすごくたのしみなんだー!



わくわく(((*´ω`*)))わくわく



あと、バナナグッズを集めます!
バナナ嫌いだけど、バナナグッズはすき!

バナナTのトレーナー?が発売中らしいから買いにいかなきゃ(((*´ω`*)))
買ったら報告します!

でも…バナナの精にはなりたくないなぁ笑



そんな感じで今日は
寿司ドル接客日でしたー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
会いに来てくれたみなさんっありがとうございました♡

{0966CFAB-6FCE-460D-9CFF-0759B6CE5E3C:01}


ほりあさありすっちだよー(*・ω・*)


あさは久しぶりにサイドポニーしました!
どうかなー??

{0E44BEA7-F215-42BE-A954-A3A070D3C06B:01}


サイドポニーすき(*・ω・*)?



そして今日の推しメニュー🌻

{C111450B-E9A1-403B-B9E6-7F816ABC8B54:01}



推し寿司はね、あさの家族のめんまさん作りました( ^ω^)♡
みんなにピカチュウみたいって言われたけど、めんまさんだもん!!笑


{7AF72C88-89DD-4F5E-BC75-FE407560D6B9:01}


推しアイスは、茶碗蒸し風だよ(*・ω・*)笑
かわいいでしょ!笑
割とお気に入り(((*´ω`*)))


推しメニュー、頼んでくれてありがとうございました♡♡
すごく嬉しかったよー(((*´ω`*)))🌻
LOVE!LOVE!



ライブは、すきすき祭しました♡
君のことが好きだから
すきすきちゅー
を歌ったよ(*・ω・*)

ありがとう♡ありがとう♡
すっごくたのしうれしかった(*´ω`*)!
だいすきよー(((*´ω`*)))♡


アンコールは、
切なさランデヴー
カモンベイビー
をうたいました!!!

アンコールありがとうございます♡
たのしすぎてあああ(((*´ω`*)))


みんなとお別れするのが寂しかったなぁ
なんかなー…ずっと一緒にいたいな!!!


でもまた会える楽しみもあるからね*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
それまであさもがんばんよ🌻
みんなからたくさんパワーもらったからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{C4071D20-F511-438E-8AEF-924490914FC3:01}



花冠娘**(ू•ω•ू❁)**


次に会えるのは金曜日のアメスタだよ♡

画面上だけど会えるのたのしみに待ってるぴーまん(((*´ω`*)))
ぜひぜひ観てくださいね*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡

詳細はこちら!!


よろしくお願いします(* ˘ ³˘)♡*


{FED66504-32C1-456A-A63B-739B2F1A8796:01}



あ!アメスタは出るのは2回目でした!
でも東京まで行ってのアメスタは初めてってことです!
ややこしくてごめんね( º_º )

アメスタたのしみーい(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡





んであであ!


質問いただいたのでお返事します♡


Qかわいいと綺麗でどっちが言われた方がうれしい?

A んー、どっちもうれしい(*・ω・*)♡



そして!
あさは、どんな方からも応援されてもすっごくすっごくうれしいなー(((*´ω`*)))🌻
老若男女に愛されたい!あさです!キリッ
これからも応援よろしくお願いします(* ˘ ³˘)♡*すきすきちゅー


{EAC72B50-2115-4A3F-9B56-E115683292DD:01}



今日も1日おつきちさまでした♡




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻



🌻🌻🌻
アイドル教室は、1位☆を目指してます!!!
\ご当地アイドル総選挙/
http://t.co/htLc3ofqQl
投票は3月31日までです!
皆さんの力をぜひ貸してください!!!
アイドル教室に清き一票よろしくお願いします!!!!!
絶対みんなで1位になるぞー✨