**❁ 今週の金曜日はアメスタ♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)♡


{F3FF41B9-D617-498A-80D4-CE2C1FE30DB0:01}


花粉がつらいおーう
あさきちです(*´꒳`*)♡



みんなは花粉症ですか??
あさは小さいころは違うかったけど、中学生くらいから花粉症( ・᷄ὢ・᷅ )うー

めっちゃひどい人からしたらそんなにひどくないけど、今日は花粉がつらかったー(>_<)



今日はお昼頃から、お外であることしてました♡
4月から始動予定(*・ω・*)!

さくらが綺麗だよー♡

{0AC37B93-13F9-4288-AB42-F1B8CE3C90AA:01}



{E97E5211-AAFA-4FBA-B337-1D926B28D79D:01}


チョッピーもいます(*´ω`*)

この方にお手伝いしてもらいました!

{0EC753B4-C334-4F54-8455-D8243C5921A8:01}


あさの少ないお友達のひとり!笑
りーちゃんです(*・ω・*)♡
あ、元リーダーです!先日は出演ありがとうございました←←(ひかりん生誕祭)

あさの相方といえば愛沢りこですから✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ
今でも陰ながら支えてくれてます。
あ、割と表に出てるか( ^ω^)笑


{B31EB6D3-9328-478A-A93A-470897057175:01}


なにを撮ったかはお楽しみに*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
あさがんばるー🌻



そのあとはレッスンがんばって、スタバ活しました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚

{87CEB570-72FD-413E-AD06-E5126F1F0200:01}


新メニューの、レモンバニラクリームフラペチーノෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
めちゃめちゃ美味しかったよ♡
毎週スタバ飲んでるかも!
スタバだーいすき!!!


うふふー(* ˘ ³˘)♡*





そんな1日でした!


そして、、告知です!!!



なんと!今週の金曜日のアメスタ
佐藤明咲寺沢ありすが出演させていただくことになりましたー!

{29B61136-7702-4F69-A702-62F968A43FBE:01}


詳細はこちら♡

あさきちは初めてのアメスタですごくドキドキしてますが、
ぜひぜひたくさんの方に観てほしいです♡
あさにパワーをください(((*´ω`*)))
ありすちゃんと一緒にがんばります!!!!!

よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



そして!!!


急遽、明日の寿司ドルメンバー接客日にあさが出ることになりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あさきち♡ありす♡ほりちゃんの3人です🌻



ひかりんの分も、あさ、がんばるよ!!!
ひかりん、早く元気になりますよーにっ




明日もみんなに会えるのがすっごくうれしいなー(((*´ω`*)))うへあ
ぜひぜひ会いに来てね!
待ってるぴーまん(*・ω・*)🌻


{1D2599F5-346C-420A-8ECA-903DE92E116E:01}


きゅっ

{85C70B6A-1FCC-472E-B2C8-9A4EBAA120C9:01}


きゅっ




んであであ!

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます(((*´ω`*)))♡
とってもとってもうれしいです(((*´ω`*)))うへあ

あさに質問などあったらぜひ聞いてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
できるかぎりお答えしよう♡!

{F72298F0-AB38-4DDE-8CAE-31C870B7746B:01}


ジョジョ立ちのレパートリーを増やしたいですなー。
教えてください(*´ω`*)




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻



アイドル教室は、1位☆を目指してます!!!
\ご当地アイドル総選挙/
投票は3月31日までです!
皆さんの力をぜひ貸してください!!!
アイドル教室に清き一票よろしくお願いします!!!!!
ラストスパートです!!!!!!