**❁ 今度はあなたを…味わいたい | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{38294878-6DAF-45A6-BD51-C981AB860B43:01}



もう3月も終盤にさしかかってきました…!

あさきちです(*´꒳`*)♡


あっという間だなぁ
でも最近は1日1日を大切にしようって心がけれてる気がします。
たぶん…( º_º )♡笑
もっとしっかりしなきゃいけないところあるとけれど、あさきちのペースで一つずつ埋めていきたいなっ🌻



そんな昨日は、ひかりん生誕祭でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぴっかびーむ!



みーんなのお嫁さん♡
みーんなのプリンセス♡


会いに来てくれたみなさん、ありがとうございましたー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

まずはおすし会♡♡




ありがとうございましたー(*・ω・*)♡

今日の推しメニュー🌻

{A276FDB1-1A30-474F-9D09-B2066043DEA3:01}


推し寿司はひまわりとあさ♡

前と同じと思いきや…
大きさが違う!!←


それから、中身の具が違います♡豪華!
おいしかったかなー*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚??


推しアイスもひまわり風だよ🌻
ポテチのしたに、いっぱいカステラ詰めました(((*´ω`*)))

あさも食べたカステラです♡いっしょ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


頼んでくれて本当にありがとうございました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄🌻



チェキもあさと撮ってくれたみなさんありがとうございました(((*´ω`*)))
うれしすなぁ♡

感謝感謝でございます。


メンバーの握ったお寿司を食べられるイベントなんて他にないと思うから、アイドル教室だけのオリジナルだよね♡
まぁ見た目お寿司っぽくないけどね!笑




そのあとはひかりん生誕公演♡♡


{07CDDBE0-D41F-4810-9868-C63E9B36A781:01}


冒頭の映像の編集はさゆみんがしてくれました( *'ω'* )!!
ひかりんが男装をして、ひかるくんになったよ!
女の子役は佐藤あさちゃんです←

動画は、シュミレーションゲームみたいになっていて、ドキドキしましたか( *'ω'* )!?

ひかるくんかっこいい( *'ω'* )!!!


さゆみんの編集の才能を改めてすごいなぁと感動しました!!!


{5A67A3B5-D69F-40BA-AD1C-0A079B5FC313:01}


会場はゆきなちゃんと一緒に飾り付けをしました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
海をイメージしたよ♡

ひかりんはリトルマーメイドのアリエルがだいすきだから、海をイメージしまして

頑張ってアリエル作っちゃいました(*・ω・*)

{3BE20652-B8DC-4440-A725-B0D625D6A7D2:01}


すごく褒めてもらえてうれしかた♡♡
新たな才能かしら←←←
ポイントは、文字も海をイメージしてるところだよっ




公演もすごく楽しかったなぁ
そして緊張したあーー!!!



アンコール後の男装…

{112866B1-B130-4064-8592-89E1ED90CC92:01}


どうもお久しぶりです。
あっくんです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ

まる☆がお  あっくんです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ


ひかりんが最近ハマっている風男塾さんのチェンメン天国という曲をパロディしちゃおうということで、
メンバーみんなで男装しました♡
気になる方はぜひ曲を聴いてみてくださいね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

あさは、りょうまくん推しなので←
りょうまくんのセリフを言いました!


この間は手料理ごちそうさまでした!
あんなうまいハンバーグ、初めて食べましたよー!    ちょ、ちょっと、なに笑ってんすか!また子供だと思って、バカにしてるんでしょ…
ねえ、、今度はあなたを、味わいたい

{C2C343F5-3318-47CF-92FC-ADBFAF537A00:01}


学ランいぇい!学ランサイコー!


男装楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

{833B7E10-2DA3-487B-AEF9-F92F082D0192:01}


水色のサイリウムも、海みたいに綺麗だったなあ(((*´ω`*)))♡
まさに、会場に合ってたねー!
あと横断幕!!!やっばいね!!!
プリンセスに囲まれてるひかりんの絵がかわいすぎてあー(*・ω・*)♡



すてきだ(((*´ω`*)))



公演のあとは、権利行使♡♡


ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

あさとあっくんとチェキを撮ってくれたみなさん、ありがとう♡
ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったよ(((*´ω`*)))うへあ

ありがとーう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



そのあとはひかりん個別握手会♡


からの


スタンディングライブ♡♡

ありがとうございました♡
楽しかったねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最高やで!わーわー

握手会もありがとうございました♡
みんなとお話できる握手会、すき(*・ω・*)♡




そして、
ひかりんお誕生日会でした(((*´ω`*)))


{488A2E96-7495-4DF5-8DBB-137AC2BD0FE2:01}


ひかりん幸せそうだったなあ♡


ひかりんライブでは、最初一緒に
同じ時代に生まれた若者たち を歌わせていただきました(*・ω・*)

そのあとは、初恋のバックダンサーもしたよ(*・ω・*)♡
さゆおくんがかっこよかた!!!きゅーん
さゆみんが男装してやるのは、初披露以来でした♡


それからはずっと裏でほりちゃんとヲタしてました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
あさTwitterにその様子のバインを載せたのでぜひ御覧ください\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////笑


ひかりんは、今まで他のメンバーと合同で生誕祭をしていたから、一人が初めてですごく緊張してたけれど
ひかりんコールとか、ひかりんのためのサイリウムにすごく喜んでました♡♡

ひかぽん、良かったね。本当に(((*´ω`*)))


5回目の生誕祭をお祝いすることができて、あさはすごくうれしい。


ひかぽん、お誕生日本当におめでとう♡


ひかぽん、だいすきっす。


{7D333FD3-DB37-4539-8E3C-928DEF20D027:01}




会いに来てくれたみなさんも、
本当にありがとうございました♡


やっぱ生誕って…

いいね!!!!!




あっという間に3月が終わりますなぁ


うむうむ( º_º )♡



おつきちさまでした🌻♡






んであまた(つω`*)


ばいせよー!




あさきち🌻