**❁ 先輩✖️後輩(*・ω・*)あさ成長中! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)

{5C2C4DF4-0BB3-46C9-A80A-6027D216588B:01}



今日も元気いっぱいあさですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



みんなは元気ですかー??
今は学生は春休みかな??
お花見とか行きたいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


んーでもやっぱ海いきたい!
あさは海がだいすきなんですっ。


{A9688C6C-F9BA-4E24-9A46-F7620F1862C6:01}

僕は君に恋をしたPVオフショット📷♡
あさは1番ひだりだよ🌻

海最高だったなぁ


{3C98B258-AA40-4268-B6CB-C46E46C5737A:01}


ひまわり畑も(((*´ω`*)))

あさ🌻を見つけられるかな?←←



今年も行けたらいいなっ
海やひまわり畑(((*´ω`*)))🌻


うんっ!うんっ!


みんなは行きたいところとかありますか??


{7904DE0C-B18D-44DB-BFD9-CA3D478B9401:01}


にゃんにーかわいっ(*´ω`*)



アイドル教室の後輩ちゃんはみんな本当に良い子ばかり!!!

しっかりしてるし、行動も早いし、働き者だし、優しいし、かわいいし、頼りにしてくれるし、本当にありがたいくらい良い子ばかりで、
あさは1番先輩なんですけど、あさも後輩メンバーを頼りにできるくらいみんなしっかりしてます!


あさも先輩らしく、見本になれるようにしっかりして、がんばりたいって
最近強く思うのです。

それは何故かというと、次世代の子たちに任せられるときがきたとしたら
あさきちさんはアレしてたからやってみよう!って、良いところを見て活動してくれたらうれしいなぁって思うからです(*´ω`*)


まぁ、まだまだあさも成長中なので
これからなんですけどね(*・ω・*)!!!

いつか、そんな風になれたらなぁっていう先輩心です✨


{7F1C8A56-E234-498B-A4E1-6D6F3663F48E:01}


かわいい後輩のためなら、なんだってやってやんよ!ってくらい大きくなりたいす。



自分自身も成長しなきゃね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ


{B722D569-D36A-49B0-A41D-BF6F64AD0AE2:01}


ほりちゃん生誕たのしみねんෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
4月13日♡♡








そんな感じで明日は!!!

アメスタに出演しますよー!!!

{769B8E13-6DCF-4FF6-A94F-84F3C51301F7:01}




18時45分から20時15分まで、ありすちゃんとプレミアム放送します♡

21時30分から1時間、アイドル特番に出演させていただきます♡

{EB8B1EF1-D20B-4A4F-B41F-66691190EDE2:01}



ぜひ!ぜひ!ぜひ!
観てくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



緊張するなぁー

でもすっごくたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))うへあ


よろしくお願いしますっ♡♡




明後日の土曜日は、
イオン桑名さんにてイベントからの
高鷲スノーパークさんにてイベントです(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


↓↓イオン桑名↓↓
{AEAC7155-A277-4FA1-9246-3830DBE8ABF3:01}


↓↓高鷲スノーパーク↓↓
{ACA70F2E-872E-4D16-952A-050188059E7F:01}



ぜひぜひ会いに来てねっෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
待ってるぴーまん!



日曜日はほりちゃん構成通常公演があります(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
お寿司会→
通常公演AND権利行使→
スタンディングライブAND握手会→
お食事会ANDチェキ会ANDサイン会
の流れになっています!!!

3月ラスト公演\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


ぜひぜひ会いに来てください♡
よろしくお願いします(* ˘ ³˘)♡*





んであであ!


今日も1日おつきちさまでした🌻
いつもありがとう*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚


日々笑顔、日々感謝🌻





んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち🌻

アイドル教室は、1位☆を目指してます!!!
\ご当地アイドル総選挙/
http://t.co/htLc3ofqQl
投票は3月31日までです!
皆さんの力をぜひ貸してください!!!
アイドル教室に清き一票よろしくお願いします!!!!!
絶対みんなで1位になるぞー✨