**❁ 春のすきすき祭り | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{02402F16-5647-4173-89E3-1916CD282294:01}




あさきちです🌻


いつもコメントやいいね!やペタありがとうございます(((*´ω`*)))うへあ
唇の心配ありがとーっ( º_º )♡
醤油は意外としみなかったよ笑
週末には治りそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いえあ




今日は寿司ドル接客日でしたー!

{FFF88B3C-1502-4FD5-B218-2DAE9EA8E0FF:01}


会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございましたー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

すごくすごく嬉しかったー!
あさは、ちょっと久しぶりな寿司ドル接客日だったから
すごくたのしみにしてたんだー(((*´ω`*)))


{CF423DB0-089A-4DFE-B51D-BFFBE3F40CF4:01}


きものSTYLEだよ☆
髪型はハーフツインと迷ったけど、ふわふわ女子になりたくて巻いたよ←


ふわふわ(*・ω・*)ふわふわ


フゥアフゥア女子でもあるよ(*・ω・*)←


今日の推しメニュー🌻

{5A73A563-8B13-403A-A24B-CD2FCABAF1DF:01}


推し寿司🍣♡
ひまわりに海老ハート!
ひまわりが亀みたいって言われたよ🐢笑
頼んでくれたみなさん本当にありがとーう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ひまわりはあさきちです🌻


{E68799E5-A045-40A1-9147-9006BBB65089:01}


推しアイス🍦♡
久しぶりにひまわりアイスにしたよ(*・ω・*)
リッチに抹茶味のミルティキスと、だいすきなきのこの山のっけた!よ!
きのこの山、今回は食べてないよ!笑
頼んでくれたみなさん、本当にありがとう♡


そしてあさきちとチェキ撮ってくれたみなさん、ありがとうございましたー(((*´ω`*)))
幸せいっぱいあっぷるぱいー♡♡
感謝感謝でございまするっ。

ありがとう(* ˘ ³˘)♡*


{1659990C-3D9F-4558-84DF-9CD6D809A156:01}


かべつん推しのかべつんファミリーが増えていくのうれしいな(*・ω・*)
かべつんファミリーは、かべつんが好きでかべつんをしたい気持ちがあれば誰でも入れます!キリッ



そしてLIVEー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


めっっっちゃめちゃ楽しかったー(* ˘ ³˘)♡*
今日はあさきちさん、春のすきすき祭りだったよ!

初めて、スキちゃんを歌って
すきすきちゅーも歌いました(*・ω・*)🌻
すきすきすきーって感じでしょ←

だいすきでーす♡


{70D09A4F-F343-4574-BFA4-98C1EF85E482:01}


アンコールは、カモンベイビーをみんなで歌いました!
たのしすぎてああ(((*´ω`*)))あははぁ

本当にありがとうございましたっ♡


また来週も初めてやる曲に挑戦しようと思ってます!
曲のレパートリーを増やすのだ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ

たのしみにしててね*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚



今日も1日ありがとう♡

{C41D4EA9-F20F-4733-8ECB-CAD621CFB034:01}




んであであー!



次にみんなに会えるのは
土曜日のリーフウォーク稲沢さんにてのイベントだよ(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

{55741815-5AEE-4153-9A45-E445359DEF74:01}


はやくみんなに会いたいなあああああ!

わくわくさんです( ^ω^)
待ってるぴーまん!

{1CF9D1C0-291B-49B9-A4C2-478B59567E91:01}


んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻