**❁ 今日のあさ活 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)


{013004B6-0DC6-4B36-8D33-D74FA701200C:01}


あさです♡

いつも、コメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます(((*´ω`*)))♡
うれしいよーんよん(((*´ω`*)))
元気もらってるよ!ほんと!



そんな感じで(*・ω・*)

昨日はお母さんに皮膚科つれていってもらったよ!
くちびるの肌が弱いらしい…
お薬ももらって今は大分よくなってきましたー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
心配してくれたみなさん、本当にありがとうー(>_<)☆

週末には完全復活してたいな!

{4C375BD6-8150-4480-A733-9898A8209F1A:01}


ふふー( ^ω^)♡


皮膚科行ったあとはね、お寿司食べにいったよ!

{FD2550BF-2A25-4930-AD72-CCC4D4BD1CE8:01}


ガリだいすきŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

5皿たべたよー!
{AF7609D2-92F4-488F-9990-B1FE952CBC29:01}


今1番大好きなのはエンガワ♡♡
エンガワだいすきー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
みんなは何のネタが1番すきー?


ちなみにあさ、マグロ担当です!寿司ドルなので!キリッ
マグロもちゃんと食べたよ♡すき

{DF7B3CE6-68F1-4894-9868-606DF0009D16:01}



お寿司だいすきŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"





今日はレッスン前に久しぶりにサブ活したよ!

{7C55DFA6-E8B1-4D97-80B0-B7EB3BC05764:01}


いつもの、
パンはハニーウォーツ
ベジーデライト
クリームチーズトッピング
野菜全て増量
オイルANDビネガー

です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
すっごくおいしいよー♡
ベジーデライトが1番すき!野菜だけ!チーズつけるけどね♡

みんなもサブウェイに行ったらぜひぜひ頼んでみてねー*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚


もちろんスタバ活もしました!キリッ


{B66C0AC8-320E-4381-801F-FF0063537C29:01}


新しい商品でてたよ!

Coffee Cream です◡̈❤︎
キャラメルソーストッピングがおすすめなんだって!
コーヒー好きだからおいしかったよ♡



あと今日はゆきなちゃんがみんなにババロア作ってきてくれたのー!

{CFCB8911-4A7A-409C-8830-1BA97378065D:01}


めちゃめちゃめーーっちゃ!
おいしかったよ!!!!

あさは感動した!!!!!
ババロアってこんなにおいしいんだと!!!!!
ゆきなちゃんの女子力高すぎるー(* ˘ ³˘)♡*
完食しました♡ありがとうゆきなちゃん♡







いっぱいたべたあとは、レッスンでカロリー消費(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
今日は槙田紗子ちゃん推しTでレッスンした(((*´ω`*)))うへあ

{2A0FBF8B-0924-4441-93C1-93179B992DCD:01}


今日は7期ちゃんのメンバー内オーディションがあったらしく、
そのあと7期ちゃんの前でダンスを披露しました!




7期のみんなおつかれさま!!!


合格のみんなおめでとう!
合格した後が勝負だと思うので、今まで以上に高見を目指して頑張ってほしいな\( ˆoˆ )/☆

悔しい気持ちの子は、その気持ちをバネにぜひぜひ前進してほしい。
悔しい思いをしたあと、がんばれるのならすごく強いものになると思うから諦めずに頑張ってほしいな!


そんなことを思ったあさでした!!!
あさももちろん、負けないようにがんばります🌻



今日はなんだかたくさん食べたから、明日は少なめにしなきゃ!
ダイエット活✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
最近また毎晩腹筋活動を再開したよ!
中学の頃は毎晩100回してました\( ˆoˆ )/笑

もっともっとかわいくなるぞ!
えいえいおー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





んであであー♡


今日は3月11日。
忘れてはいけない日。
被災にあった皆様の少しでも力になれるように。
{EC232375-628F-40DB-B399-BB806CCBFB07:01}


Yahooで311と検索すると寄付ができます!
まだ今日は終わってないので、まだしてないよーって方はぜひ3.11で検索してくださいね!
栄とかで募金活動を頑張ってる方々を今日たくさんみて、胸をうたれました。
あさも少しでもいいから、役に立ちたいと思った!もちろん、募金もしたよ☆

こういう活動をしてるからこそ、歌やダンスで元気や笑顔を届けられたらいいなぁってすごく思いました。




(*´ω`*)🌻




そして明日は!
寿司ドルメンバー接客日です(* ˘ ³˘)♡*
あさきち、ありすっち、ゆきなっこ、ぴよりーぐの4人だよ♡

明日は初めてやる曲に挑戦しようかな!
迷い中です(((*´ω`*)))

寿司ドルメンバー接客日、なんだか久しぶりな気がするから、すっごくたのしみだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぜひぜひ会いにきてね♡
みんなに会えるのたのしみに待ってるぴーまん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


わくわくさん🌻




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻