**❁ 心を一つにウィーアー | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{CA51BCAD-BF8C-416E-9B0E-9E756D1A36D4:01}


前回記事のいいね!が100件超えましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさんの方が読んでくれたということでいいんでしょうかっっ!!!!!
すごくうれしいです!!!!!

いいね!はもちろん、コメントやペタいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
全部見てます読んでますっ🌻


あさきちです(*´꒳`*)♡



さ、さ、さ、さゆみーんさて!

今日も楽しいハッピーブログを書きますよん

んふ(*・ω・*)




昨日は、みなさん、水城さゆみ生誕祭に来てくれて本当にありがとうございましたー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

ほんと、ほんと、素晴らしかった!!!!




まずはお寿司会(*・ω・*)


会いに来てくれてありがとうー♡
今回の推しメニューはこちらっ

{C2BBB2B1-B18A-4AF7-944F-DDEC4618784B:01}


ウィーアーって書こうとしたらウィアーになっちゃった!笑 
さゆみんの大好きなONE PIECEっぽい推し寿司にしたよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧どや
我ながら力作!!!!

推しアイスは、きのこの森っていう題名です←
ドーナツもいれて、きのこの山もたくさんつけて、豪華でしょ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
生誕祭ですからね!!きりっ

頼んでくれてありがとうございました♡
うれぴす(*・ω・*)


そして、チェキもあさと撮ってくれたみなさんありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾うれぴすー(*・ω・*)
感謝感謝ですっ♡



そのあとはさゆみん生誕公演でしたー(*・ω・*)!

{45928282-58D0-46D8-AB4C-4DC59EC824CC:01}


さゆみん生誕だから、くまTも着てたし
ONE PIECEのキャラクターのバーソロミューくま っぽいあさきちになったよ!

髪型も始めてやるくまさんヘアー( ິ•ᆺ⃘• )ິ
手にも肉球かきました( ິ•ᆺ⃘• )ິ
さゆみんが喜んでくれてよかった!

メンバーも顔にルフィっぽい傷かいたり、腕に仲間の印も書いたよ×♡


ファンのみんなも、同じようにしてきてくれたり
ONE PIECEのTシャツを着て来てくれたり
ONE PIECEのコスプレをして来てくれたり
さゆみんをお祝いしにたくさんの方が駆けつけて来てくれました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡



横断幕もすごかったなー!!!
前にも後ろにも横断幕!!!
本当にすごい(((o(*゚▽゚*)o)))


途中、りーちゃんもナミの格好して登場したよ!
本当に知らなかったー♡♡
りーちゃん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


動画もめちゃめちゃ面白かったねー♡
あさのイチ押しアニーマニーちゃん!
本当にかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
いとこ?の、ノーズくんや、アニーマニーちゃんのお母さんも初登場してたね!
笑いすぎたー!!!!!

ほりちゃん、動画編集おつかれさま(* ˘ ³˘)♡*
{FF3FD062-42A0-4858-91C8-6CEEEF737E22:01}



動画が終わったら、さゆみんのために大航海の中、ゾロとサンジがお祝いしに来てくれたり
江頭トリオさんが駆けつけて来てくれたり(((o(*゚▽゚*)o)))

本当におもしろかったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*笑


構成の、ほりちゃん ありすっち にゃんにー 本当におつかれさまでした!!!


ライブもたくさん盛り上がったね♡
たのしかったー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

{873F808F-9CDC-4C66-A875-DE3D5C5D17F5:01}


赤のサイリウムも綺麗だったなぁ(((*´ω`*)))♡



そして、さゆみんから大事なお知らせもありました!
アイドル教室は25歳で卒業というルールがありました。
さゆみんは今日で26歳になります。
さゆみんはアイドル教室にとって必要な存在で本人もやる気があったため、去年から活動は伸びて一緒にがんばってきました。


気になった方もたくさんいたと思います。
さゆみんは卒業するの?って。

昨日発表がありました。


さゆみんは、今年12月末をもってアイドル教室を卒業します。


悩みに悩んで決めたさゆみんの決断です。
本当にずっと悩んでたと思う。
悲しいかもしれない、さみしいです。でも、安心しましたっ
だって、まださゆみんと一緒に活動できるし、みなさんもさゆみんを応援できるんだもん!

悲しいんだりしてる時間もったいないしね(*´ω`*)
今年で一緒に活動して、5年になります!

必ず、必ず、さゆみんの夢である
アイドル教室で有名になるを実現させたい!!!!!
絶対絶対絶対✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


まだ一緒に活動できて本当にうれしい。
さゆみんは年齢制限を超えることができるくらい、必要な存在なのです(*´ω`*)

まだまだ一緒にがんばろうねっ(((*´ω`*)))


そしてまだまだ、アイドル教室はこれからなので!!!
応援よろしくお願いします!!!

{04EB12F0-F900-4E38-A04B-958C071C693A:01}



公演のあとは、権利行使ありがとうございましたー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あさとチェキを撮ってくれたみなさん、ありがとう♡すごく嬉しかったよー♡
レアな、バーソロミューあさ だったからね( ິ•ᆺ⃘• )ິ☆


さゆみんの個別握手会もありがとうございました(((*´ω`*)))



そのあとは、スタンディングライブAND握手会だたよ(*・ω・*)


あさはずっと、バーソロミューあさだったよ( ິ•ᆺ⃘• )ິ
本当はブルックしたかったんだけど…!
それでスタンディングライブは乗り越えられないからね←(酸欠)

スタンディングたのしすぎるなあー♡

ありがとうございました(((*´ω`*)))



握手会もありがとうー( ິ•ᆺ⃘• )ິ♡
楽しかったよう!肉球の後ついてる方いたらごめんね!←
ほっこりしました(*´ω`*)ほ



そして最後はお誕生日会でした(*・ω・*)♡

{15CDD025-7108-4848-9E68-2861849785CD:01}


ほりちゃんと進行がんばた!!!



ONE PIECEケーキには感動したなあ♡
すごいなすごいなー(((*´ω`*)))

ファンの方からのアルバムもすごかった!
さゆみんのことわかってるねー、さすが♡




素敵なお誕生日会でした♡


最後はさゆみんソロライブがあったよ!
最初は、さゆほりあさひか の4人で風男塾さんの同じ時代に生まれた若者たちよを歌わせていただきました(*・ω・*)
楽しかったー♡本当に良曲やで!

そのあとは裏でずっと掘ちゃんと久々にヲタしてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たのしすぎて、二人がヲタすぎて、狭い中ロマンスして人差し指机にぶつけて←

ダブルアンコールはステージに行かせていただきましたありがとうございます←


みんなでウィーアー最高に楽しかったし、なんか本当に、、、最高だった!


{719DF0FF-86B4-4A1F-9654-58192782DB69:01}


ファンのみんなと一緒に合唱して、本当に心が一つになったよね。
素晴らしかった!感動した!
その場にいれたことも幸せだった!


やっぱ生誕って…いいね!!!



みなさん本当におつかれさまでした(((*´ω`*)))
さゆみんらしい生誕祭だったなあ!
羨ましくなったよなんか(((*´ω`*)))それくらいよかった♡

んで、同時にあさきち生誕もたのしみになってきました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄🌻
2ヶ月後だけど、2ヶ月なんてあっという間だもんねー!
Twitterで呟いたら、絶対いくよー!とかたのしみ!とか気合が入る!とか絶対良いものにする!とか…たくさんたくさんうれしい言葉があって高まった♡

あさもがんばるね(((*´ω`*)))

生誕までにもっともっと成長できるように!



へへ(*・ω・*)



さっそく今日はさゆみんリアルお誕生日だね(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
お誕生日おめでとうー♡

{4718BBE9-82E4-4009-B421-DDF8E7A2C3CF:01}


さゆみんにとって、海賊王になれるくらいに素敵な一年になりますように✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
お誕生日本当におめでとう♡

いつも、密かに感謝しておりますっ*

{F8AFA1B4-8DC0-447D-B16F-2A9B8A6A7F5B:01}



さゆみんの、優しくてしっかりしてるけどおっちょこちょいなとこがかわいくて大好き(* ˘ ³˘)♡*

昨日のさゆみんに何回か小さい声で、かわいい…!って言ってたことはここだけの話(((◞( ・ิ౪・ิ)◟でんつく



んであであー!

今日も一日おつきちさまでした♡
明日も笑顔でたのしくがんばんよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

明日は絶対スタバのみたいー◡̈❤︎




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻