**❁ 挑戦したら教えてください! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)


{CAA53578-42EA-4626-9E59-2010F9845886:01}



ロッテリアの進撃の巨人コラボが気になる…!!!
あさきちです(*´꒳`*)🌻


キーホルダーほしすぎるよー
エレンの剣がほしいよー

ハンバーガー5m級ならいけるかな(本当に5mなわけではありません←)

あさは最初本当に5mかと思ったよ←



5m級、7m級、10m級があるんだって!


しかも調べたら、20日から
超大型!サシャの芋娘セットが発売されるんだってー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バケツポテト!!!やばー( º_º )!!!



もし…もしもっ

挑戦した方or挑戦しようとしてる方いらっしゃいましたら…


感想くださいね!!!!!


{FA6310AE-7C60-400C-8D58-C78882742C09:01}


来たれ挑戦者✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


あさも機会があれば挑戦したいなぁ♡
グッズ欲しさ(*・ω・*)ソレナー




あと、ラブライブもピザハットとコラボしたんだって( º_º )♡

{29247DAF-B2BB-4A10-9EFB-972539A0B84B:01}



音ノ木坂店さんだけらしい( º_º )♡
全国の店舗でもぜひやってほしいなー♡
ことりはぁぁぁああん(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ最近アプリのゲームやってないけどな(((o(*゚▽゚*)o)))←

それでもやっぱラブライブはだいすき!
2期アニメがたのしみだなー

{46129E72-13D9-495D-97E5-DF721BF55833:01}


この子が一期のときから実はずーーっと気になってるの←
2期はたくさんでるかな…!



あさの好きなアニメがたくさんコラボしてて高まる♡
けど、どっちも入手しにくい( ・᷄ὢ・᷅ )あちゃま




そんな感じで昨日の私服**(ू•ω•ू❁)**

{9595906C-639C-4570-88ED-93A87DCF66B3:01}


スカートがAnk Rouge
ブラウスがLIZ LISA
です(*・ω・*)

どっちも久しぶりに着たよ◡̈❤︎
あたたたたたかったからねっ

これからどんどんあたたたたたかくなるみたいでうれしいなー(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼
今日は雨と風のコラボでしょぼんっ
だったけど、夕方から晴れてきてよかった♡

{DA2F27B0-4165-40F3-AAA7-9ECD8417CB27:01}


うっ(*・ω・*)




んであであー!


最近はパーカーを着こなしたいあさでした♡
{FAB503EE-36FA-4C09-9FD9-D07D75631A2A:01}


アイーン




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻