♡ 愛沢りこ卒業 1日編 ♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)


{EB7BA38A-AF42-43C3-8AFB-E751E70431FB:01}



昨日は本当に1日おつきちさまでした!!!!!

あさきちです(*´ω`*)



いやあー。本当にありがとう。
泣いて、笑って、何ともりーちゃんらしい卒業になったと思います!
すごくすごく素敵な卒業公演になりました。
皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!!!





…とまぁ、まずはお寿司会(((*´ω`*)))


チェキや推し寿司や推しアイス♡
本当にありがとうございましたー!!!

{494811CD-7F74-4343-9266-8D38CBF0220F:01}


今回は、マヨネーズとキャラメルソースを持参したんだよ!!!!どや
気合い入れました( *`ω´)えっへん
頼んでくれてすごーく嬉しかったです♡

チェキもあさきちと撮ってくれて本当にありがとう(((*´ω`*)))♡うへあ
お寿司会は、ハーフツインしました!
写メはない!←



なんかもうお寿司会から、やばばばばいでした( º_º )←



からの卒業公演!!!

{158BA6AE-D498-4671-A0BC-93B2D81D7438:01}



1部から2部まで、アイドル教室がお披露目した曲順のセットリストなんだよ♡
りーちゃんの要望です(*´ω`*)


全曲フルでやったのはすごく久しぶりだったし、やったときよりも曲数が増えてるから、いつもよりはかなりハードだったけど、あっという間すぎたなぁ(>_<)




しかも自己紹介で泣く自分いったい←
喋ると泣くくらい、昨日は繊細あさにゃんでした←




でも曲の時は全然泣かなかったし、すっごく楽しかったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

最後のポテチ曲も、最後のパフェちっくな恋し隊(バックダンサー)も最後のひとつひとつの全体曲も
本当に心から、全力で、楽しむことができました。


ただ喋ると、うるうるうるうる( º_º )



{334A0952-29C1-4024-86C8-4B576C1596EC:01}


ゆきなの言葉、すっっっっごく本当に本当に嬉しかった。
ありがとう(*´ω`*)



途中、サプライズゲストに昔とってもお世話になって、りーちゃんのすごく会いたかった人物なムッチーさんが出演してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかの、ライブ中カメラ撮影OKでびっくり!!!
ムッチーさんが来ないかぎりもう一生ないであろう←←

すっごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ムッチーさん、ありがとうございました♡




あと、メンバーから
サイリウム花束・色紙・アルバム・花束のサプライズプレゼントと
ファンのみなさんから横断幕のサプライズプレゼント(* ˘ ³˘)♡*

{4B200175-8AB9-45F8-9BE5-9A7C166CAEC1:01}



{723BF7A1-B559-410D-AAD6-572F60F95F0B:01}



この公演は、あさきち一人じゃ作りあげることはできないものでした。

会場の飾り付けや、映像や、プレゼントの用意や、サイリウムや、横断幕、、そして声援。
すべてのものが揃って、やっとできた公演です。

たくさんの協力に本当に本当に感謝しかないです⁎ˇ◡ˇ⁎♡



ということで!
構成は、佐藤明咲神川幸奈水城さゆみ新垣ひかり寺沢ありす山田新奈堀梨恵東ひより
ファンのみなさんの構成でした♡


{CEFDEBF0-5D59-4426-AC76-D402646FBF33:01}



ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



公演が、かなりかなり押してしまって本当にすみませんでした(>_<)
立ったままで足が疲れたであろうみなさん、座ったままでお尻が痛くなったであろうみなさん、本当にありがとうございました!



そのあとは、権利行使でした!
あさきちとチェキを撮ってくれたみなさん本当にありがとうございました(((*´ω`*)))
この権利行使で、第一回の投票ランキングに関わる票が最後でした!
みんな、、本当にありがとう♡
あさは幸せ幸せ幸せです。
また、結果が出たときに想いをブログに書きますね(*・ω・*)
ドキドキするけど、しっかりと受け止めよう!





そして、りーちゃんの個別握手会とブログ本サイン会のスタッフしました(((*´ω`*)))


{98CA4A68-2442-4838-8384-DEFF170B94AB:01}


楽しかったよ(((*´ω`*)))♡
その場にいれて幸せでした!




そのあとはダンスタイムでした☆

久しぶりなダンスタイム高まった(*・ω・*)?
あさは高まったー!!!


ひかりんのときに、同じ時代に生まれた若者たちよ をさゆとほりと一緒に歌わせていただきました(*・ω・*)♡
やっぱ本当に良い曲ですなぁ。


あさは、ルカルカを歌いました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
すごくすごく楽しかった♡♡



アンコールで、いつでも君が好きをやったんだけどね(アンコールありがとうございました♡)、最後の いつでも君が好き~♪やっぱり君が好き~♪ が短いバージョンで
にゃんにーとあさの番まで回ってこなかったの!笑

めちゃめちゃ面白かった!!!笑


でも、俺だけのあさきー!が聞けて嬉しかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄うへあ



最後は、愛沢りこ卒業会でした!

{4D8B172A-12D3-4BE1-B528-E321E38036E6:01}



遅くまで本当にありがとうございました♡



最後まで、りーちゃんのことをみれて、本当によかった(*´ω`*)
二十歳を超えててよかった(*´ω`*)←


ライブもずっと、舞台の隅っこで見させていただいて、すごく楽しかったし
みんなの楽しそうな笑顔も眩しかった♡

あさは、そんな空間を共有できたことに感謝です。






みなさん、本当に本当に本っっっ当に、ありがとうございました!!!!!

りーちゃんがたのしく幸せに卒業できたのは皆さんのおかげです。


最後、みんなに、ありがとうって言われたけれど
あさも本当にありがとうって思ってます。


大切な人の卒業を最高のものにしたい気持ちは一緒だから、それを一緒に作りあげることができて嬉しかったです。


りーちゃんの卒業納得できないって言葉も、実感ないって言葉も、いろいろ聞いてきたけれど
最後は、みんなで一緒にちゃんとお見送りができて安心しました(*´ω`*)
実感は、あさもまだないけどね!笑



本当に本当にね、ひとりひとりに、
心からおつかれさまっ(*´ω`*)

心からありがとうっ(*´ω`*)


{E919694B-B437-47F3-BB4E-6DE1B2795CC9:01}



そんな1日でした。



最高の公演だったよ!!!







次は、ポテトチップス編で(((*´ω`*)))




んであまた(つω`*)


ばいせよー!





あさきち🌻