♡ サブリミナルラブ ♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{1151397B-E2C8-4E61-8D46-86FD89D26667:01}



今日は猫の日!
にゃんにゃんにゃーん!
あさにゃんです(*´꒳`*)♡


猫耳つけたかー!女子たちよ!!!
または男子たちよ!!!←


猫耳かわいいよね( ^ω^)♡



そんな今日は大須MIDさんにて無料イベントをさせていただきましたああああ!

{43C8218F-35FE-4D70-8F47-072E62913E36:01}


大事なのは、君がいて、僕がいることっ♪



会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました(((*´ω`*)))♡

{718CD2D4-DFDD-4490-B8B5-24BEE6DE2CA8:01}


今日は水玉衣装だたよー(*・ω・*)
水玉衣装すきー!

黄色担当あさきちです!!!


(((*´ω`*)))



大須MIDさん!すごく良いステージでしたー!
劇場みたい*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚

スタンディングだったし、かなり盛り上がったねー♡♡


ただね、、、すごく緊張した( º_º )ガタガタ


なんてったって、サブリミナルラブ初お披露目でしたからっ( º_º )♡

{B7687E97-59E7-422F-8CA4-CC17192117AD:01}


ど、どどどどうでしたか( º_º )??


フォーメーション・振付は、わたくしあさきちがやらせていただきました!
メンバーの位置は、いつもお世話になっているNami先生につけていただいたよ♡



いあーああああ。

緊張したあああ。



ファンのかたに見てもらうのが一番緊張する!!!!!
でも、温かい言葉もたくさんいただいて、すごくすごく嬉しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
ありがとう♡
 
これを機に、また成長できたらいいなっ!



りーちゃんのソロ曲を、こうして全体曲になって歌われ続けられることは、あさもすごくうれしい(つω`*)




サブリさん終わったら、一気に緊張がとれた!笑
最後まで本当に楽しかったよ(*´ω`*)
ありがとうございましたー♡



そして、あさきちのところにチェキやサインに来てくれたみなさんっ
本当にありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも来てくれるあなたも!
はじめましてなあなたも!
感謝感謝です(* ˘ ³˘)♡*

 

うふふー( ^ω^)♡



そのあとはお寿司会がありました🍣♡


{F7BF31E4-26D3-4809-95C7-E17503709781:01}




黒猫あさにゃん( ^ω^)おっおっ


ありにゃんに首輪を借りたにゃん!


{C91232FB-B87F-4BF5-94EA-BA1E02217F47:01}


白猫ありにゃんと、黒猫あさにゃんだよ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////にゃーにゃー


今回の推しメニュー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{D4DD89C8-82C0-4D6D-BA9F-8B5C0FA28560:01}


推し寿司♡ᵕ̈*⑅୨୧

{B33885CD-7BAE-4E9D-8631-6B9794E52194:01}


推しアイス♡ᵕ̈*⑅୨୧


頼んでくれたみなさん、ありがとうございました(((*´ω`*)))♡
クオリティ高いって言ってもらえたー!わーい
日々進化を求めて、明日もクオリティあげられるようにがんばっちゃうぞ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


へへへ♡

ありがとうございましたー(((*´ω`*)))


ライブはもってってまいだーりんを一緒に踊りました!
足を高く!高く!高く!がポイント。・*・:≡( ε:)8
太ももの筋トレになる←




そんな一日でした(((*´ω`*)))
今日もとーっても幸せでした♡
笑顔、ちゃんと届いたかなぁっ( ´•౪•`)





はぁ


あー



明日はいよいよ



りーちゃん、卒業かぁ




実感ないなぁ。




りーちゃん

りーちゃん

りーちゃん


{BB580D3B-74D9-4532-9B99-889E571E1922:01}





あさは、いっぱい泣くと思う。
いっぱいいっぱいいっぱい。きっと、いっぱい泣く。
もしかしたら、実感ないまま泣かないかもしれない←


でも、精一杯の笑顔で
大切で大好きなあなたを見送りたい。


そして、今までの感謝の気持ちを送りたい。
どんなに助けられたか、、どんなに支えられたか、、、

{FC67A991-62A3-4719-BA70-9444F7C8C574:01}



明日は愛沢りこ卒業公演です。





絶対

絶対

ぜーったい!来てねっ!!!





お寿司会→卒業公演1部→卒業公演2部→権利行使→愛沢りこ個別握手会→ダンスタイム→愛沢りこ卒業式

このような流れになっています!
時間がかなり押したりすると思いますのでご了承くださいっ!





素敵な一日になりますように(*´ω`*)








んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち🌻