♡ 愛沢りこ卒業 2人は永遠編 ♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{296F2A3C-A5E6-4A1E-90E0-247E9AD2208F:01}



コメント、いいね!、ペタ本当にありがとうございます♡
本当にうれしいよーう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
笑顔も元気もたっくさんもらってます!


あさきちです(*´꒳`*)♡




前回のブログでは、卒業公演の1日を書いたので
今回は、4年間どんなときもずっと一緒にがんばってきて、支え合ってきた、だいすきなりーちゃんとのことを書きたいと思います。

{A144B0B5-7C5E-4507-B09B-13B275EF6F5F:01}


二期生ができたばかりのとき、最初から仲良しなわけじゃなかったけれど、
あさがあることで悩んだ時、なぜかりーちゃんに相談しました。

なんでだったかは忘れたけれど笑


それから、りーちゃんとはすごく仲良しになってね
昔は本当に、付き合いたてのカップルみたいに、だいすきー♡とか言い合ってた←

今は熟年夫婦みたいな感じで、言わなくても好きなのはわかる感じだよ( *`ω´)へっ←



そんな感じで、いつの間にか仲良くなって、お互いに支え合ってきました。


あさが悩んだときはりーちゃんが聞いてくれて
りーちゃんが悩んだときはあさが聞いて
二人で必死に答えを探してた。



あさは子供で、りーちゃんを困らせたこともあったと思います。
それでもりーちゃんは、あさと仲良くしてくれて、あさを支えてくれた。


人という字は、支え合ってできているんだとしたらこんな感じ


{98D3A0A4-3268-411F-86D1-0EE30D25C533:01}



りーちゃんとあさは2人で一つ!!!本当にそんな感じだったの。





そんなりーちゃんが卒業を決めたときは、驚きはしなかったよ。
りーちゃんのことはなんとなくわかってるつもりだから!

あさは、りーちゃんの人生を応援したかった。
りーちゃんの幸せを考えた。



最初はそう思ってたんだけど、いざ当日を迎えたとき、
本当に胸がズキズキして寂しくて…


あ、あさはこんな気持ちだったんだ。って気づいたの。

強がってたんだなぁって。




でも、あさは決めたんです。

がんばる!って。


りーちゃんは、毎回のようにLINEであさのこと応援してるから!って言ってくれたから!!

あさは、今までりーちゃんにたくさん甘えてきました…


りーちゃんが卒業して、あさは成長できるんだって思いたいし、成長したねって思ってもらいたい。


{EDE98250-FF17-44BD-AFBC-79316A023376:01}


りーちゃんが、あさに託した想いを胸に、あさは全力でがんばります。


アイドル教室がもっともっともっと大きくなるように。
あさはがんばる!!!!!



4年間、りこぴと歩んできた活動は本当に大切でかけがえのない宝物だよ。

4年間一緒に歩いてくれてありがとう。
りこぴと出会えたことに、あさは本当に本当に神様に感謝です。
りこぴに出会えてなかったら、あさはあさじゃなかったよ。



{DF68DD53-6B87-4A20-ACF5-BF0D5CAB8C1E:01}


{47DA9D91-4528-4402-B952-E8A2D8A44091:01}


卒業おめでとう!


活動は一緒にできなくなるけれど、
二人は永遠のポテトチップス(2こ1)だ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



ファンの方やメンバーには心配かけたけれど(ありがとう♡)
あさは大丈夫(*´ω`*)


あさは、前に進みます。

アイドル教室を引っ張っていきます。

アイドル教室の中心でいられるようにがんばります。

負けない!!!



心配なんかもうかけないぞっ( *`ω´)♡



あさを信じてください。

あさもみんなを信じてます。


これからもずっとずっと、あさと一緒に歩いてください(*´ω`*)



{0811FCAF-CBB3-470F-A3AA-140BFA84A92C:01}


りーちゃん、あさにまかせて♡








卒業、おめでとう。


りーちゃんの今後の人生が幸せであるように心から願っています。






長々と読んでくれてありがとうございました(*・ω・*)♡




{DA49C9AF-2EC0-4EA0-8A2A-00B1859848BD:01}


{2C426F49-0F06-4A80-B09C-D8A7322112E8:01}



{4D4E0056-70BB-404A-9A42-8976C1DDF377:01}




んであまた(つω`*)


ばいせよー!




あさきち🌻





アパートニュースご当地アイドル総選挙にアイドル教室が出馬しています!
投票は一人一票になっています!
投票する←をクリックするだけで投票ができるよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
サイトはこちら!http://so-senkyo.jp
ぜひぜひ!アイドル教室に清き一票をよろしくお願いします!!!
みなさんのおかげで今アイドル教室は2位という順位をいただいています!
でも、目指すは1位!です!!!!!!
1位を目指してがんばります!!!!!
よろしくお願いします☆!!!!!!