♡ すんすんしてます、すんすん ♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{F9DC7824-1EB5-408D-8903-4E3D15D29848:01}




今日と明日が1番チョコの売れ行きがすごいんだろうなー!!
女子高生みると、明日チョコあげたりするのかなぁとか妄想して楽しんでおります( ^ω^)←

あさきちです(*´꒳`*)♡



あさは明日はあげないけど、日曜日にみんなにチョコと○○○○をプレゼントするよー!
なんだと思いますか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
なんだと思いますか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
なんだと思いますか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*






正解は…




{681AB322-5E96-4630-8F03-8AC81908B131:01}



プリクラでーす(^ω^三^ω^)おっおっ

めちゃめちゃ久しぶりに撮ったー!
1人で撮るのは勇気がいるんだよ!笑
かべつんもしちゃってるし、チョッピーとの2ショットもあります♡



今週の日曜日の♡バレンタイン公演♡でプレゼントします*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
公演はほりちゃん構成だよ!
メンバーのかわいいいい姿が見れちゃうかも(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ会いに来てね!
チョコもらいにー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



あさきちの中では、別名『きのこの山同盟を増やそう』公演なんだ←

{2AF5AF1E-A2E2-4997-B801-A3676644B0EC:01}



このポーズの名前についていろいろ意見ありがとうございます(((*´ω`*)))♡
人によってとらえ方が違くておもしろい!

あごのせ とかー 
あさころね とかー
こたつん とかー


かわいいー*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚




結果

{71779BC5-40C5-4C0D-86A1-E1F2CE25F9DD:01}


あごすんー(((*´ω`*)))すんすんすん



すんっていうのはちょっとすねてる感じね!

{35395E9A-99BE-4816-A6EC-D66ADAF4A6BB:01}


プリンのカラメルと私どっちが好きなのよ!っていう感じ←





{19432FA1-0506-47A6-B875-850DD7FDEBD7:01}


からの、かべつん(「・ω・)「




あさね、自分流の用語を考えるの好き!
ばいせよー!とか、うへあ(((*´ω`*)))とか、あちゃま!とか、かべつんとか♡

昔はニダニダ言ってたけどね←


使ってくれるとうれしいなあ(((*´ω`*)))





明日はバレンタイン!

みんなは誰かに想いを伝えるのかな?
好きな人でも友達でも家族でも、何らかの想いを伝えるって素敵なことだよね♡


ということで、あさきちへの想いをお待ちしております( ^ω^)にやにや


{341D1B25-8F57-4F6D-B295-F405E90392A6:01}


んであであ!



コメント、いいね!、ペタいつも本当にありがとうございます(((*´ω`*)))♡
たくさんうれしいなあ♡
いつかコメントありがとう企画しないとね!
質問返しとかしたいな!



ちなみに、好きなキャラクターは
ピアノちゃんとピカチュウとハム太郎と汎用うさぎかな(*・ω・*)
最近ピカチュウきてる!


{095D5295-6EEC-47A9-8DA6-52BC82F48FFC:01}


りこつん←


週末が待ち遠しいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*



今日も一日おつきちさまでした☆




んであまた(つω`*)


ばいせよー!



あさきち🌻




アパートニュースご当地アイドル総選挙

たくさんのご協力ありがとうございます!


アパートニュースご当地アイドル総選挙にアイドル教室が出馬しています!
投票は一人一票になっています!
投票する←をクリックするだけで投票ができるよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
サイトはこちら!http://so-senkyo.jp
ぜひぜひ!アイドル教室に清き一票をよろしくお願いします!!!
みなさんのおかげで今アイドル教室は2位という順位をいただいています!
でも、目指すは1位!です!!!!!!
1位を目指してがんばります!!!!!
よろしくお願いします☆!!!!!!

投票は3月31日までです。ご協力お願いします(>人<;)