♡ 寿司ドルですしおすし ♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)



{E8FEBC6B-E2C1-4871-B400-83E21791AD1B:01}


コメント、いいね!、ペタ本当にありがとう(((*´ω`*)))♡
たくさんうれしいです!
コメント読むのいつもわくわくさんだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あさきちです(*´꒳`*)♡


このポーズも、かべつん(「・ω・)「並にハマってる!

{852D53A0-8AE3-4C7B-909F-648D63AE6866:01}


えんぴつが良い雰囲気出してませんか?←



{2CD21276-3F52-4E31-8BD1-BDA8B434CCEF:01}


勉強おしえて?


みたいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
勉強は好きじゃないけど←



かべつん(「・ω・)「みたいな名前つけたい!
なにがいいと思いますか⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾??









そんな感じで、今日は寿司ドル接客日でしたー(((*´ω`*)))

{DDBF9DF7-A47E-4258-907C-ACCEF8F5765B:01}


あさきちりこぴひかりぴよ
の4にんでした\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


会いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたー♡


{F52B2F83-9EFE-42A3-8758-69461178821F:01}


髪の毛まきまきしたよん



今回の推しメニュー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン☆

{667516C8-6CCA-4518-AFA2-64644F1B0692:01}


推し寿司は大きなひまわりさん🌻
いつもより花びらが大きいんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

推しアイスはシンプルと思いきや、中に大量のチョコフレーク入れました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あさチョコフレークだいすきなの!


頼んでくれてすごく嬉しかったです♡
ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅୨୧



チェキもあさきちと撮ってくれたみなさんありがとうございました(((*´ω`*)))
すごく嬉しかったー♡♡
カジュアルあさきちゃんだったから珍しかったの!!レアだよー!たぶん←


{9F3C5041-FDF2-45E9-AD25-FB5714885527:01}


チェキのときは黒い長ズボンだったけどね★



ライブではりーちゃんと二曲コラボしましたー\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

{58260C23-2C59-4490-BF20-A43856192CFC:01}


恋の呪縛好きすぎてバカみたいをコラボして歌いました♡
すごくすごく楽しかったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

それと、ソロですきすきちゅーを歌いました♡
歌えてよかったにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

{CF7C5C39-BE32-43E6-A027-D3768E28ECC2:01}



たくさん盛り上がったなー♡
ありがとうございました(((*´ω`*)))

アンコールとダブルアンコールでは、
アイ教探偵のテーマいつでも君が好きを歌いました!
ありがとうございましたっ*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
嬉しかった♡


{BE5B598D-CC9A-48ED-8E4A-C23482CD8A2E:01}


会いに来てくれたみなさん!
ありがとうございました(((*´ω`*)))

今週はみんなにたくさん会えて嬉しかったなー!


おつきちさまでした(* ˘ ³˘)♡*



次に会えるのは土曜日のエアポートウォーク名古屋でのイベントですねっ!
会いに来てね(((*´ω`*)))
待ってるぴーまん!



んであであ!

今日も一日おつきちさまでした(*・ω・*)
明日も笑顔たくさんたくさん届きますよーに🌻


んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち🌻



アパートニュースご当地アイドル総選挙

たくさんのご協力ありがとうございます!


アパートニュースご当地アイドル総選挙にアイドル教室が出馬しています!
投票は一人一票になっています!
投票する←をクリックするだけで投票ができるよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
サイトはこちら!http://so-senkyo.jp
ぜひぜひ!アイドル教室に清き一票をよろしくお願いします!!!
みなさんのおかげで今アイドル教室は2位という順位をいただいています!
でも、目指すは1位!です!!!!!!
1位を目指してがんばります!!!!!
よろしくお願いします☆!!!!!!

投票は3月31日までです。ご協力お願いします(>人<;)