☆ 人気投票 ☆ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)


{30C62AED-D101-420A-9D16-D6BE072CAEB0:01}


コメント、いいね!、ペタいつも本当にありがとうございます(((*´ω`*)))
大切に読ませていただいております!
ありがとう♡

{42E572C2-15A9-482E-88A4-7DF9B23F097D:01}


すーん_(:3」∠)_
ピンキーリングはね、自分で買ったやつ!
左手にピンキーリングをつけると、幸運が逃げないんだって。
右手から運が入って左手から出て行くっていうでしょ?

そういうのすごく信じちゃうんだっ!!


みんなもつけてみてわ(*・ω・*)?




今日は2月14日♡
バレンタインだしー

{043C0C5E-377F-4C0E-A7E4-E860F03FA5DE:01}


ありすちゃんのお誕生日だし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{A7CDC666-EF3B-4D71-8F91-63C15C9698FC:01}


ありすちゃんお誕生日おめでとう♡♡♡
昨日は12時ジャストにお祝いに成功した(((*´ω`*)))よっしゃ
ありすちゃんにとって素敵な一年になりますよーに!

そいえば、この前ありすちゃんがブログにコメントしてくれたんだよ!

{B474B553-73A2-43B8-BE58-EAE159366293:01}


うへあ(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、切なさランデヴー~困っちゃううー!~全国発売日です♡

OVAアニメサクラカプセルの挿入歌として、CD化されましたー!
切なさランデヴー
にゃんにーソロ曲 初恋
そして看板娘さんが歌うまた会おう
の三曲入りでCDショップに発売されてるよ!
たくさんの人が聴いてくれるといいなぁ

切なさランデヴーはあさきちがアイドル教室の楽曲の中で一番だいすきな曲だよー*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
CDにはカラオケも入ってるからぜひ歌ってね♡



{8F9F1982-1EF3-476A-82D8-F2330877CC61:01}



やっと週末だねー!


そして今週の日曜日からはじまりますね!
人気投票!!!


アイドル教室としても初めてのことで、とってもとってもドキドキしてます。

詳細はアイドル教室の公式ブログに書いてあるよ!↓↓


メンバーのブログを見ても、やる気に溢れててすごく良いなって思いました!
お互いが切磋琢磨してぶつかり合って、負けずに成長していけるように…
今までのアイドル教室が欠けていたものだと思う!

もちろん、あさきちもがんばらないとね。



ちょっと長くなるかも知れないけど、読んでくれますか?笑








MCをやりたいです。
1位にもなりたいです。


そのためには、あさき推しのみんなの力が必要なのかもしれない。

でもあさきちは、
チェキ絶対撮ってね!とか、サイン絶対来てね!って言うことがなんだかできなくて、、
甘えたりすることが下手なのかなっ笑


でもだから、毎回、チェキやサインに来てくれる方には心から感謝してるし、本当に本当に嬉しい♡


本当はファンのみんなにとっても甘えたい気持ちがあります。




不安でいっぱいです。
今まで、センターという目立つ位置に立たせていただいて、それに甘えてた。
センターなのに…って思われるのが怖い。





でも、そんな風に思うのも終わり!


あさきちはあさきちなりのやり方でがんばります!


応援してもらえるような、アイドルになればいい!!!
甘えるんじゃなくて、ついてきてもらえるような!!!


あさき推しでも推しじゃなくても、
あさきちをMCにしたい とか
一番にしたい とか
あさきちを応援したい って思ってもらえるようにがんばったらいいんだ。って思いました!

今まで以上に、がんばります。


あさきちは絶対に成長する!!!!!


{8B5894E1-D9D2-4AC3-BC03-F2B37919445B:01}



ひまわりは上を見ながらぐんぐん成長するから、
あさきちも上を目指してぐんぐん成長します🌻



楽しむこと、笑顔でいることは絶対に忘れずに♡ᵕ̈*⑅୨୧ 


16日の日曜日の権利行使でのチェキの数
16日のお食事会でのサインの数
23日の日曜日の権利行使でのチェキの数

全てを合わせたもので結果が出ます!


あさきち、がんばります!
あさきちを好きって言ってくれているみんなの期待に絶対応えるから!!!


{191CB71B-F95F-4BF1-B56C-970C9F88E9C8:01}




読んでくれてありがとう🌻♡




そんな感じで明日は
エアポートウォーク名古屋にてイベントさせていただきまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{436F8927-2E32-4419-8A96-2B2B3F8FD430:01}



アルバムアイドル教室ヒストリー のCD予約イベントだよ(* ˘ ³˘)♡*
ぜひぜひ会いに来てね!


待ってるぴーまん**(ू•ω•ू❁)**




{7642D3E1-CE0B-4951-B358-8032410E535D:01}


むむむーん




んであまた(つω`*)


ばいせよー!





あさきち🌻